薺家

雑記。

お題「紅茶派? or コーヒー派?」

2016-11-07 00:21:41 | 雑記。
お題「紅茶派? or 珈琲派?」に参加中!
何故か飲むと胸焼けすることがあって、そういう時は紅茶に切り替えています。
で、最近また飲めるようになってきたので、一杯分ずつすでに紙フィルターに小分けしてあるのを
落として飲んでいますが、すごく安いのに(一杯19円くらい)香りも良いし美味しいんですよねぇ。
あれ飲んでしまうと、インスタントは飲めなくなっちゃうなぁ。

ってことなので、どっちも派です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSO2 | トップ | 今年のお正月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶派♪ (たけ)
2016-11-09 17:16:20
おぴちゃです♪
俺は夏でも冬でも冷たいお茶だけ(^O^)
カフェイン抜きでないと、やっぱ胸焼けするんだよねぇ。。
お久しぶり~^^ (流花@管理人)
2016-11-10 22:55:00
冬も冷たいのですか?
わたしは身体が冷えるからあったかいのでないと!
胸焼けが話題に出るとか歳を感じますなぁ…(笑)

コメントを投稿

雑記。」カテゴリの最新記事