遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

カフェは文化です。

異空間へいざなうところ ... わたしにとっては。

そこに 香り高き珈琲と美味しいケーキがあればいうことはありません。

 

.... ところが 穴場をみつけて かよっていくうち

人気が出てくると そこは喧しき おしゃべりおばさまの巣窟になってしまうのです。

「寧」は武蔵野の面影残る いいカフェでした。

冬の午後 暖炉に薪がくべられ 夕暮れがちかづくころの 風情といったら.....

でも もう 行かない。お店の繁盛は喜ばしいことですが....

「sweeteas」も上等のケーキ 上等の空間でしたがもはやアウト

 .... ポステンは遠すぎる 茨城にはいいカフェが多くあるのですが

なかなか行けません。

星乃 上島 は 喫煙もできて そこそこだけど 珈琲もスイーツも空間も大雑把

 

けれども みつけたんです。

滅多にないおいしいケーキ そして 心地よいカフェを....

でも ごめんなさい 教えてあげません。

 

佳きカフェには 佳きものがたりが降ってくる 

魔法の場所は ヒ・ミ・ツ・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ASKA薬物事件...  ノロウィル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。