遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



     CERNのロゴは 6・6・6  意味はおわかりだと思います。

CERN 欧州原子核研究機構  ⇒ こちら

欧州原子核研究機構(おうしゅうげんしかくけんきゅうきこう、CERN) はスイスのジュネーヴ郊外でフランスと国境地帯にある、世界最大規模の素粒子物理学の研究所である。

大型ハドロン衝突型加速器 ⇒ こちら

以下抜粋

型ハドロン衝突型加速器 (おおがたハドロンしょうとつがたかそくき、Large Hadron Collider、略称 LHC) とは、高エネルギー物理実験を目的としてCERNが建設した世界最大の衝突型円型加速器の名称。スイス・ジュネーブ郊外にフランスとスイスの国境をまたいで設置されている。

CERNが建設し、2000年に実験を終了したLarge Electron-Positron Collider (LEP) の地下トンネルに、陽子-陽子衝突のための加速器を新たに設置して建設された。全周は約27kmある巨大なもので、日本のマスメディアは規模を山手線に例える事がある(山手線は全周34.5km)。LEP実験で用いられた、加速器(加速空洞)などは、全て超伝導型に置き換えられた。これは、電子に比べて陽子の質量が1836倍のため、強力な磁場を要することによる

⇒ こちら

以下抜粋

<墜落したドイツの航空機とCERNの関係>
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/03/more-cern-backlash-no-survivors-expected-germanwings-plane-crash-near-cern-150-dead-germanwings-plane-dropped-from-the-sky-150-dead-flight-9525-video-video-video-3127280.html
(概要)
3月24日付け:

 
ジャーマンウィングズの旅客機が空から急降下しました。CERNが発生した磁場に影響を受けたために墜落したのでしょうか?


(概要)

ジャーマンウイングス(Germanwings)の旅客機9525便の墜落事故に関して。。

この航空機の連絡が途絶え、墜落した時には、ジェノバにあるCERNの研究所に南側から接近していた事が分かりました。
墜落時には太陽輻射圧が存在していなかったことが分かります。ただ、CERNによって磁極が意図的に操作され南北に引き伸ばされていたことが分かりました。今回、墜落した航空機は通常飛行では非常に安全であることが確認されていますが、他の航空機よりも電子機器やコンピューターへの依存度がはるかに高いため、CERNのような怪物からの影響を受けやすいのです。CERNは世界最大の磁場発生装置です。CERNは地球よりも10万倍もパワフルなのです。このような装置が航空機に何の影響も与えないということは考えられません。
CERNが墜落の原因かは断定できませんが、墜落事故を避けるためにも航空機の飛行パターンを変更する必要があると思います。

以上

飛行機事故は真相の解明がされず お蔵入りとなるケースが多々ありますが もし CERNがからんでいるとしたら もちろん公にはされないでしょう。

日本の大型加速器のひとつ

J-PARC(ジェイパーク、Japan Proton Accelerator Research Complex)は、高エネルギー加速器研究機構日本原子力研究開発機構が共同で建設を進めている大強度陽子加速器施設である。

2013年5月23日11時55分、ハドロン実験施設において、装置の誤作動により放射性物質が漏れる事故が発生、作業していた研究者6人の被曝が確認され、施設外にも漏洩した。24日22時40分になって関係機関への通報がなされた[1][2]。25日に茨城県と東海村、水戸市日立市など7市町村が立ち入り調査を実施、構造上の不備を指摘し対応の遅さを批判した。

場所 〒319-1195  茨城県那珂郡東海村白方白根2番地4

アメリカと欧州は ILC 国際リニアコライダーをどうやら 日本に造らせたいようだ ⇒ こちら

LHCは円形トンネルを使った加速器 ILCは直線型加速器である。アメリカは金がかかりすぎるのであきらめた。CERNは 金を出さないアメリカが施設を一番事件につかっているので怒っている。CERNには もう一基 造る余力はない。そこで また 日本が狙われ おろかな自治体がそれに乗りたがっている。

ILC 誘致 岩手 ⇒ こちら 福岡がもうひとつの候補地である。加速器はトリチウムを発生させる。そして天文学的費用。第二の六ヶ所村はごめんです。東北 九州のみなさん よく考えて行動してください。

ILC誘致の動き まさかの東北で復活 ⇒ こちら ⇒ こちら

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大企業ベア満... ドイツ旅客機... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。