遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

隠すと 闇がひろがる ひろがる

フジフィルムも 東芝も 加計も 森友も ... 闇はみーんな つながっている

ひかりはどこだ? 闇を照らそう

最大の闇は 選挙のカラクリ 

⇒ コチラ

以下抜粋

富士フイルムHD、375億円の損失。海外子会社で売上の過大計上が蔓延

売上至上主義が不適切な会計処理を生み出したようです。そして「まずは問題ないと書け」などと不正会計の隠蔽指示があったようです。そのため、問題は隠されたままとなっていました。

富士フイルムホールディングス(HD)は6月12日、傘下の富士ゼロックスの海外子会社(ニュージーランド)における不適切な会計処理で、4月時点では損失額は約220億円になる見込みを示していましたが、損失額は375億円になったと発表しました。また、ニュージーランドの他に新たにオーストラリアの子会社でも不適切な会計処理があったとしています。

⇒ こちら 

以下抜粋

『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204


昨日、何気なくフジテレビのニュースを見ていると、安倍内閣を絶賛している人物が居た。

なんでも、富士フイルムホールディングス社長らしい。

で、この人が、前の安倍内閣のブレーンを務めた人物だと紹介していた。


ん?待てよ。

富士フイルム

選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の関連企業じゃなかったっけ??

以上

元記事をよく ごらんください。

日本の未来のために 子どもたちのために

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おやすみ明け... 安倍一強とい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。