遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

庶民が大金を手に入れるとしたら?

保険金か 宝くじ ....

いままで 宝くじ 高額当選者 会ったこと ありますか?

わたしは 数十年の生涯で200万ひとり600万ひとり....

たぶん わたしは ふつうのひとより 出会ったひと多いと思います。

 

48%の配当金ていうけれど (残りの52%)どうお上がつかったか 見たことあります?

スゴイ大金だと思いますが....

どんな公共事業につかわれましたか? 総額と一覧 見たくない? 見積もりと予算書 施工者もね。

15%もらってる銀行さんもですよ....

経費一覧 見せてもらいたいものです。

あたりまえじゃないのかな.... 「宝くじは愚者の税金」といわれます。 第三の税金

それでまかなわれる公共事業なのだから。

 

わたしは 宝くじ やめました。 もはや  まったく 信じていません。

宝クジは国民からぼったくる かっこうのお道具...今はアイテムっていうのかな。 選挙さえ 自由に 操れる... 宝くじのデジタル当選のカラクリなんて お茶の子さいさい。

プログラミングしてある番号を出すだけ そして そのタカラクジ 持ってるのはダレかな。

もちろん 一部 ほ-んの一部は還元するのも忘れない....

でないと 暴動 おきますものね。

 

夢を抱いているみなさん ごめんなさいね。

これは語り部のほんのたわごと。うそかほんとかわからないたわごと。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アポトーチス... レイプ犯の安... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。