遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

→ こちら

以下抜粋

驚きました。
この「ムサシ」という会社は、投票用紙読取分類機のような投票機器だけでなく、開く投票用紙(ポリプロピレン樹脂でコーティングされた特殊用紙)、投票箱、投票記載台、投票システム等のソフト、選挙スタッフの派遣、機材・用品のレンタル、機器・機材の配送と会場設営・撤収、機器・機材の保管と点検まで、ぜーんぶこの「ムサシ」一社が独占しています。

以上

①開票機のプログラムを改竄しただけだと思っていたら 

②あらかじめ投票用紙に大量に記名もできる (同一筆跡多数の情報があった) 

③スタッフが投票箱ごと入れ替えることも 中身を入れ替えることも ホンモノの投票用紙を焼却することもなんでもできる。

自民票を増やすことも 未来票を減らすこともなんでもできる。

このままでいいと思いますか?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京都 衆議... 福島のおばあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。