遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

http://www.asahi.com/articles/ASK5K7GR3K5KUTIL04Z.html?ref=nmail

 

止まない雨はない 明けない夜はない

安倍時代は 実にひどい時代だったが たぶん そんなに長くはないだろう。

あきえ夫人はまたもや 加計学園系幼稚園の名誉園長だそうですが わかりやすい方ですね。

 

トランプ大統領はCNNと戦っている。

CNN ほとんどの放送時間をトランプ攻撃に費やす ⇒ こちら

CNNは ネオコンの代弁機関である。 ⇒ こちら

トランプ大統領がなにをしようとしているか わたしにはわからない。

イスラエルとの関係も不可解だ。

手先なのか カモフラージュなのか....

だが 敵の敵は 味方という味方という考えもありますね。

 

世界はこのまま 第三次世界大戦に進むのだろうか。

ほんとうに この 経済という文明はおわるのだろうか。

 

わたしたちが意識のなかで 平和をえらびとるなら お金ではない価値

を求め 行動してゆくなら 世界はすこしずつ 変わってゆく と信じよう。

 

わたしは 安倍政治に 政治の私物化 日本の右傾化に NO といいます。

わたしは 世界の平和のためにできることをします。

わたしは 金でなく 武力でなく 日本が真に 世界の平和とうつくしさと

調和にやくだつ国となるよう できることをします。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 共謀罪 テロ... 蓼科 白樺高原... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。