遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

やることがあざとい... 共謀罪を奇策 (じゃない トリックだ )でとおし 加計は逃げた。

何度も言うが 日本の議会制民主主義は終わった。選挙がインチキだから その時点で 死んでいますが....。

憲法は殺され 民主主義は独裁政治となりました。

 

いわゆる 自民党の自浄作用 すなわち 国民騙し継続のため 安倍さんはそう遠くなく引きずりおろされるでしょう。

でも やっぱりおなじこと 小泉シンジロウなんか アメリカジャパンハンドラーが育てたんですから。

トランプが国際金融資本やCIA FBI にやられたら また ジャパンハンドラーが復活するでしょうね。

そのトランプのバックにはイスラエルと軍産複合体がいる。コップのなかの争い。

それでも トランプのほうがずっとマシだと思う。

 

それにつけても 情けなや 公明党 庶民の敵に成り下がり↓ 政権内のストッパー お目付けじゃなかったの?

日本はどこまで 落ちてゆく....

国民は また痛い目にあわなければわからない。塗炭の苦しみを味あわなければわからない。

すべて よくなるためだなんて お花畑は 独裁者を喜ばすだけです。

みなさま あとで後悔しないように あなたがいま この国に 子どもたちの未来にできることをしてください。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 不正選挙マシ... 共謀罪 加計... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。