遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



最後のたたかい。ここを破られれば  平和国家 民主国家  は もうおしまいだ。国民はのちに分水嶺が いつだったか知ることになる。

じぶんの命   家族のいのち を  守るための  戦い が はじまる。

悔いなく戦おう。いつか 孫たちに語れるように。

 

息を吐くように嘘をつくあべは 安倍やめろコールが怖くて  街頭演説  の スケジュール公開もできないとか。サクラやネトウヨに守られて 演説する情けない宰相。

演説会場捏造画像のヒラリーよりマシか。

ご存知だろうが  自民党の街頭演説や講演会の際には 業界に動員のFAXが飛びかう。利益誘導  ばら撒き行政  各社二名ないし五名の動員に逆らう業者はいない。地方はみな顔見知りだから。

メディア と 政府は 一体化している。今 ゴミ売りのアンケート調査で 立憲民主党に期待しない 62% とテレビ画面にでた。

印象操作  刷り込みは ますます激しくなる。彼らも必死なのだ。自分の頭で考えないひとたちは取り込まれる。

苦しい戦いだ。けれどもここで負ければ 再び 暗黒の時代がきてしまう。子どもや孫たちのために  後に引く訳にはいかない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大東亜戦争と... 事故から二週... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。