遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

 

9/15は十五夜でした。曇っていて中秋の名月は地上で見ることはできませんでした。

さて 17日の今日は満月ですが 今日もむつかしいかな。

台風16号

 

こちらは米軍によるもの

 

 

 

 

いくらなんでも 去年あたりから 同じルートばっかり....

中国方面から照射という方もおります。 ⇒ こちら MIMIC画像 よく見てね。

地球工学という学問があります。国連では 兵器としてつかわなければ (兵器だよね) 気象はあやつってもいいという国連決議があるんだとか。

下の図は どこかの会社が 特許申請した 衛星をつかった気象制御の方法

ですが 気象制御はとっくの昔から行われています。おひまな方はカテゴリー 気象操作 ⇒ こちら

台風は育てることも 進路を変えることもできます。

台風の作り方 ⇒ こちら

地球工学とは聞こえがよろしいが 要するに 地球をおもちゃにする 神の摂理を超えた キチガイ科学者の学問です。

モラルがない学問は悪魔のワザです。 原爆しかり 人工地震しかり

いつか 神の 自然の 地球の 鉄槌がくだりましょう。地軸がずれてしまうかもしれない。

そのときは キチガイ科学者ならびに イルミな方々 その他よからぬ国の指導者ともども 悪を見過ごしたわれわれの上にもその鉄槌が下ることを覚悟しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。