遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

しばらく訪れないうちにいわゆる 真実追求サイト界 異称謀略論ブログも変わりました。

1 おやすみしたまま行方不明

2 有料ブログに転進

3 模様替えして 記事の紹介サイトに

4 変わり者のフリをして続行

5 変節して続行

6 堂々続行

謀略論はウソじゃなかったことがはっきりしてきた今日このごろですが 国はいつ牙をむきだすかわかりません。ギリギリまでいきそうだ。....実にカンタンにだまされる...いやだまされたいひとたちなんだもの。

遠い森...は からだの秘密に気がつきはじめた語りオタクのブログです。見えないものがひとをうごかし 歴史をうごかす。世界は嘘と陰謀にまみれているが 注意深く耳を澄ませば いけっちゃ カサカサ いぐなっちゃ ガサガサ いけっちゃカサカサ いぐなっちゃ カサカサ(ならなしとりより) 自然が 私たち自身のうちなる自然が知らせてくれる。生き延びるミチを。

 

 世界を牛耳っているハザールマフィアとはアシュケナージユダヤ のこと。

国民の資産の刈り入れが終わったあと 日本は世界中の核廃棄物とともに消される...彼らはそう考えているかもしれないね...

TPPは総仕上げ これは間違いないところ。ですが 一夜明けたら 世界は変わっていた なんて所までにはまだまだ山がありましょうよ。

地震 新手の病気 政変 金融のアクシデント 3.11由来の病気の爆発的増加

オリンピックまではもつかな .... 皇太子さまのご即位はいつかな ....

すりかわった明治天皇は伯家神道による祝 はふりの 神事をうけていた。大正 昭和 平成 天皇は皇太子から天皇になる祝の神事をうけていらっしゃらない 受けていない天皇が4代つづくか100年つづくかで皇室は滅びるという予言があるそうだ。平成天皇の生前退位で 皇太子さまが4代目。ご即位は何年後? ちなみに 大正天皇ご即位は1912年 100年目とは2011年。大震災の起きた年。祝の神事とは 天皇が国と一体となること すなわち日本国にもおおきな変化があるということだろう。 

http://sun.ap.teacup.com/souun/21002.html#comment35094

あきらめないで

抵抗する 自分の考えをつたえる 準備をととのえる



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホロコースト... ボブ・ディラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。