遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

ディランさん 言ってることとやってることが違います。

もっともディランさんはユダヤ人です。

ノーベル賞 世界にたった0.2%しかいないユダヤ人が、
全体の20%以上もの受賞者を輩出している事実

そこには厳然とした人種差別とユダヤ人への優遇が存在している

ノーベル賞そのものがインチキなんですね。

ノーベル平和賞はきわめて 政治的な色彩がつよく

他のノーベル賞も ”ご褒美”として与えられることが多い

歌手がノーベル賞とれるんだったら ジョンレノンは? マイケルは?

尾崎豊もいいと思うよ。

村上春樹さんが ノーベル賞 とれないのは誇るべきことなんですよ。

 

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/a3b5b782ecee68f7ad3ff837a6e360af

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前の記事へ 10月31日 緑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。