遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

 なぜ こんなに急カーブ??

 マイクロ波をつかって 台風は制御できるそうだ。そのようすはMIMICで見ることができる。

どの程度できる??

1977年5月18日、軍縮NGOの「環境制御会議」において気象兵器を制限する環境改変兵器禁止条約(環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約がジュネーヴにおいて採択された。なお、東京大学の田中明彦教授は、「環境改変技術敵対的使用禁止条約」と訳しており、また中京大学の杉江栄一は「環境破壊兵器」と訳している 同条約では、環境改変技術を破壊や攻撃などの軍事目的による使用を禁止し、気象制御などの平和目的での使用に限定された

 

http://www.google.com/patents/US20060201547

軌道上からの電磁ビーム照射で台風の勢力を弱体化、米社が特許申請 特許申請の中でソーラーエン社は、熱帯性低気圧の渦の中心を狙い正確に高エネルギーの電磁ビーム照射を続けることにより、渦を形成する気流の流れを衰退させることが可能であると述べた

もう台風を制御する特許が既にある。日本でも民間企業が制御特許申請済み。威力強化、低下、進路変更も可能だろう。

中国もロシアもオリンピックとか 大事なイベントには雨を降らせない。

つまり どの国も 気象操作はできる。

なぜ 台風に猛威をふるわせる?

これは力関係なのか。 

3.11のあと 週末ごとに雨が降ったのは なぜ??

 

2013年 26号 この年 18 20 22 26号がほぼ同じコース

練習しているみたいでした。

 

2014 08号

 

 

 2015年 06号

 

2016 16号

2017 18号

地球工学 気象操作 → こちら



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )