遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

パナマ文書・オリンピック賄賂 と こうきますと ユダヤ資本 から 電通が攻撃を受けているのは明白....

日本人を洗脳する役目をさづけられたユダヤ資本の使徒電通が 暴露される さらされる これはなにを意味するのか  

もういらないよ!か それともさらに服従せよ!か

 

NHKの場合

⇒ こちら

英国紙、タイムズの日曜版サンデータイムズが作成したパナマ文書記載記載の法人・人名検索データベースにパナマ所在の法人として「NHK GLOBAL INC」が記載されていた点に付き、弊紙がNHKへ資本関係・取引関係を質問したところが現在まで解答しない事態に陥っている。

この質問は4月14日に、広報部堀美佐氏へメールでといかけたもの。具体的には「NHK GLOBAL INC.という社名のパナマ法人は、日本のNHK本体または子会社そのほかのグループ企業と、取引あるいは資本関係が存在 する企業か、それともまったく無関係な企業か」という内容。

 

同社は従来から、自分が取材対象になるのをあまり好まないもののかつてのグノシー社・著作権者無断記事見出し配信事件についての質問などには「広報としては、答えられない」「NHK情報公開規定を利用して、情報公開請求で取材して欲しい」旨の解答をしており、沈黙は初めての事態である

 

⇒ こちら

以下抜粋

広告代理店電通の由来

「まず、GHQは日本人の洗脳プログラムに新聞やラジオなどのマスメディアを利用しようと考えた。そして、電通という広告代理店を利用するとマスメディアの利用がやりやすくなるということに気づいた。そこで、電通に対してGHQの意に沿うように圧力をかけた」

 このように電通は、戦後実質的に米国のコントロール下に置かれ、その裏支援を受けることで、日本人の愚民化策を推し進める一翼を担うとともに、広告代理店のなかで独占的地位を築くに至った。まさに米国のプロパガンダ・ツールに成り下がることと引き換えに、巨大化を成し遂げたというわけだ。苫米地氏は、「実は『自分は一流の仕事をしている』と思っていても、結局はアメリカの支配者の手のひらのなかで踊らされていただけという日本企業の例は多い」とも語っている。

PanamaPapersDentsu_2.jpg

電通本社ビル 画像は「Wikipedia」より引用

 しかし時は流れ、現代の日本は(アメリカの庇護下にあるとはいえ)独立国家である。もはや米国が啓蒙せずとも、日本人は自らすすんで彼らの意図に沿った行動をとるようになった。そろそろ過去の経緯を抹消する時期であると、米国の支配層が判断した結果、中露つぶしのオマケに「パナマ文書」に名が並ぶ可能性も否定できないだろう。米国の支配層にとって、電通程度の企業など“ついで”に処分するレベルという認識であるはずだ。


 さて、話をまとめよう。今回の「パナマ文書」リーク事件を陰謀として捉えるならば、次のような解釈が可能になる。 

情報の流出は、イルミナティやユダヤ資本という米国の実質的支配者層が“中露つぶし”のために仕掛けた
・ しかし、この際“ついで”に処分しておくべき存在もある。それは米国の「消すべき過去」を知る企業、そして現代において彼らのビジネスにとって邪魔な存在となる企業である可能性 が高い企業
・ 結果、「パナマ文書」には日本など中露以外の企業や個人の名も並ぶことになった

「パナマ文書」騒動が一段落した時、世界はまた一歩、“彼ら”の理想とする世界に近づいてしまうのか――? 一部の支配者層の奴隷になりたくない読者は、事態の推移と今後明かされる企業名を注意深く見守る必要があるだろう。

電通 洗脳広告代理店

 以上

電通オリンピック 賄賂

⇒ こちら

仏検察が2020年東京五輪招致をめぐる賄賂疑惑について捜査を始めたことが各メディアで報道されている。報道の発端となった英誌The Guardianでは、今回の件についてはっきりと大手広告代理店「電通」の関与を示唆しているにもかかわらず、日本のメディアによる報道では「電通」の名前が姿を消している。

参考:Tokyo Olympics: €1.3m payment to secret account raises questions over 2020 Games

 電通は新聞、テレビ局、雑誌といった日本のほとんどのメディアに大きな影響力を持っているため、日本の報道機関では電通批判がタブーとなっている。今回の報道でもその電通の影響力が浮き彫りになった。

以上

 

付記 過去記事

⑥ 日本のメディアを牛耳っている電通は満鉄 調査部 から生まれたとの説がある電通第4代社長吉田英雄。元々特高系の情報将校、敗戦前の上海では「松機関」や「梅機関」などの特務機関に関係、岸信介の直下で諜報活動に従事。敗戦後は「電通」に職を得た。前会長も朝鮮人だった。

    (現在の電通はすでに日本の会社ではないらしい1997年あたりから、既に所有権は外国の投資家のものになっている。即ち、電通の今の大株主になっているのは、アメリカの大手である広告宣伝会社オム二コ・インターナショナルである。その背後にウォール街のハゲタカ投資家。この宣伝広告会社は、日本の政権を左右する選挙にも大きな影響力を持っている。すなわち、テレビと云う最強な宣伝母体を自由に使い、総理大臣の印象すら自由に変えることが出来る。)

 

食べて応援キャンペーン は 電通

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

5/14 ストレッチマンこと森圭一郎さんのライブにスタッフとして参加しました。

青い空 緑の芝生 パン屋さん 木のうつわ屋さん 農園のお野菜 出店もあって はれやかな にぎやかな ライブでした。

農園のオーナーさん に 放射能測定値について聴きました。この農園は 低いそうです。EMもつかっていない 微生物が原因だと思う

とおっしゃっていました。3.11のあと 微生物が土壌を救う という 記事をUPしたことがあります。

...やっぱり そうなんですね .... ということは化学肥料をつかってはいけない 自然農法...ということ

 

森さんのリハ.... わたしは はっとしました。 2年前のライブと声が違う ...  まったく違う

チェストボイス ファルセット 声の抜き .... どうしたの いったい!?

「うた よくなりましたね 顔は2年前のほうがいいけど」 と 思わず 声をかけました。

2年前の 年末のライブ みなさんの楽器演奏 パフォーマンスとともに  語りをさせていただいたことがあったのです。

そのとき 語ったのは サンライズブルース でした。

オリジナルがほとんどでした。そのオリジナルも2年前聞いたうたもあったのですが ことばの響き が 格段に ちがう。

わたしは 泣いてしまいました。 声は 響きは 波動 であり 光 です。

後半は 観客のみなさんのうしろで バックバックコーラス 踊ってました。

ライブって エネルギーの交流です うづまくような.... すると 歌うひと 演奏するひと もっと 天とつながりやすくなる

うちあげ 玄米もち おいものポタージュスープがおいしかった。

 

どうして うたがよくなったの なにかあったの ....わたしは あちらへ いってしまった

向こうへいってほしいと思って うたってるからじゃない   森さんはいいました。

ギターやオカリナの演奏がありました。

わたしは コカのカメ を語りました。 まぁ よくうけて みなさん かえるまで コッカー ノゥ カァメ  コッカー ノゥ カァメ 

カタイカタイコーラ と謡ってました。

 

森さんの歌 義太夫の竹本越若先生にであい わたしは プロは しろうととどこが違うか 堪能しました。

とにかく 出し切る 徹底的に準備して 本番でやりきる ということ まだまだ甘いよワタシ。

 

もうひとつ感じたのは ともに生きてる ともに生きてゆくってこと

逃げないで このそらのしたで

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )