遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。

 



 

ご無沙汰しております。怒涛の一ヶ月でした。

実家の母の認知症とむきあいながら 8/6 子どもの戦争

山田さんの講演はすばらしかった... もっと多くの方に聴いていただきたかった。

重度障碍者さんへの語り デイケアで 学童クラブ夏のおはなし会

そして わたしは 人生のあたらしい選択をしました。

その想いをこめて 奈良祐之さんとのコラボで 今日 語ります。

日高見国記 (アテルイ王の宝) 月姫秘聞 ....

台風のおはなしは 終わったあとでしましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

 なぜオリンピックの真っ最中 土曜日の発表なのでしょうか?

https://twitter.com/okamurashunichi

これはテクニックの話だが…土曜の夜に情報を出す…という手法は、できるだけニュースを小さくする時のやり方だ…。つまり明日の新聞は間に合わない、日曜はワイドショーが少ない…月曜には少しニュース性が下がる…おまけにお盆でマスコミの動きが鈍い…。つまり多分、相当深刻な内情なのだと推察する

 なぜ 事務所から出られないのでしょうか? 独立させてあげたかったね。

ジャニーズの 芸能界の 鉄のクサリ

能年玲奈 ... になぜ仕事がないか? なぜ 本名なのに のん と名前を換えなくてはならなかったのか?

芸能界とは恐ろしきところです。

中居正広さん

 「ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが『解散』する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…」

木村拓哉さん

 「この度の『グループ解散』に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して『解散』と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません」

稲垣吾郎さん

 「ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが『解散』という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました」

草彅剛さん

「この度僕たちSMAPは『解散』する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います」

香取慎吾さん

 「ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」

 

25周年のコンサートやイベントを待ち望み応援してくださっているファンの皆さま、そして彼らを今日まで支えてくださった関係者の皆さまのご期待に応えることが出来ず本当に心苦しく、私共の力不足をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

 

 本年を持ちましてSMAPは解散させていただくことになりますが5人それぞれの所属が変わることはなく、より一層個人活動につきましては精進して参ります。彼らの活動を、これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともご支援とご鞭撻の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。株式会社ジャニーズ事務所



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

七福神の踊る会? でしたが たのしいおしゃべりの夜でした。

8.6 のうちあわせ 生ギターで 浜千鳥とあんぱんまん

8.29 奈良さんとのコラボ 日高見国紀 の最後から2番目のおはなし

アテルイ王の宝 .... 奈良さんの演奏が途中ではいったらうれしいんですけど。

もうひとつは 月姫秘聞  奈良さんのパートナー たおやかな白いマキさんのリクエスト。

月姫とマキさんがかさなりそうです。

ミカボシカガセオは今回 とりやめます。

あの メールくださった方 どうぞ おいでください。

吃音でも 語れると 思います。

アドレス ご連絡 くださいませ。

 

                         



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

なんだか 狙いが見えてきて深く深く怖いです。弱者 は 女こどもなみならず 認知症 障碍者 精神を病むひと...

憲法改悪の主眼は 基本的人権の縮小 であることを実感いたしました。

⇒ こちら

以下転載

(ちょっと長いけど重要)

ちょっと前に晋精会ってシッテル?ってつぶやきを載せましたが、安保法案や種々の締めつけてくる法案を考えるとき、このことは知っておかねばなりません。私は医学界の反逆児で陰謀論者でオカルトだそうですが、精神医学反対といえばサイエントロジーと市民人権擁護の会です。ネットで調べりゃ彼らはオカルトの極致だと出てきます。私はサイエントロジーだと勝手に言われていますが、入会したこともカネ貢いだこともありません。ただ、彼らの情報が間違っていないため、時に活動したり講演を共同でやってます。

オカルトかどうかは自分の目で実際に確かめてもらえばいいだけですが、このサイエントロジー的理論では精神医学こそが世を壊し、精神医学こそが戦争を導く張本人ということになります。これは何も知らない人が見たらオカルト以外の何物でもありません。しかし実情をよく把握すればそうでもないことがわかります。まず精神医学を優生学と置き換えることが重要です。精神医学は優生学の体現的医学であること、優生学とは愚民と有色人種とアホは氏ねという理論であることを知る必要があります。この理論は陰謀論にもつながるのです。

さて、晋精会とはなにかというと、日本精神病院協会が安倍晋三の後援をやってる会ですね。法律推進などをすすめ萩生田光一衆議院議員がバックにいますが、これくらいはネットに書いています。しかしこれは晋精会の本当の姿ではありません。ここで全ての知識を総動員することが重要です。さすがにこのウォールを見ている人なら、精神医学がどーしよーもないことはご存知でしょうが、どーしよーもないことの原点は治療がどーしよーもないこととは別の問題なのです。

精神医学=支配学であり奴隷コントロール術です。そして精神医学や心理学者や脳科学者、そしてその原点にある優生学者はブレインとして政治中枢に入り込みます。歴史で見ると悪のシャーマンなどが政治を腐敗させる様子を思い浮かべればいいでしょう。精神医学者たちは常にこれをやります。そうすることで自分たちに莫大な利益と地位と、人をぶち殺せる権利が入ってくることを知っているからです。そしてこれまで、いろんな場所に精神医学者たちは入り込んできました。

たとえばオウム真理教事件で、イニシエーションを指導した佐々木正光は精神科医です。ボスニア・ヘルツェゴビナ内戦で虐殺を主導したラドバン・カラジッチは、セルビア人共和国初代大統領であり精神科医です。CIAのマインドコントロールプログラムであるMKウルトラは、精神科医たちが開発したものです。アメリカで戦争に行く兵士たちには精神薬がよく投与されます。そして最も有名な政治と戦争と精神医学のかかわりは、ナチスに見て取ることができます。これが現在の状況と同じなのです。

ナチスが狂信と民族差別に走り第二次世界大戦を起こしたことはご存知でしょうが、そこに入り込んでいた精神科医の筆頭がエルンスト・リュディンです。よく陰謀論でヒトラーはユダヤ人とかいわれますが、これも今の安倍晋三に重なってます。安倍晋三は日本人じゃないのに日本人と保守を名乗っているのにかぶるわけです。そしてヒトラーがユダヤ人なのにユダヤを虐殺したのはこれいかにということですが、ここもよく間違いが指摘されています。ユダヤ人は本当はそこまで殺されていないと。これはロベルト・フォリソンなどが有名な話で、自分でも体制派の意見に惑わされず調べてみてください。

さて、だからといってナチスの虐殺はなかったわけではないのです。実は殺された多くの人たちはユダヤ人ではなく別の人々であり、これがなかなか表に出てきません。T4作戦、ロマ人などで検索してみるといいでしょうが、こうやって精神医学と優生学はあらゆるところに入り込み、戦争と虐殺を誘発してきました。彼ら精神医学者=優生学者は偽善の仮面をかぶって為政者に吹き込みます。自分たちの民族の正当性、自分たちの行動の正当性、そして支配と排除を吹き込んでいくのです。これを陰謀論的に解釈すれば、彼らはイルミナティのスポークスマンだと言えます。

そして現在の日本に目を戻すと、ナチスとあらゆる面で似通ってきていることに注目しなければいけません。晋精会とはなんなのか、それは現代のエルンスト・リュディンであり、ナチスとヒトラーに戦争と差別の思想を刷り込んだ「悪の軍師たち」なのです。ナチスを支援していた一番の会社はIGファルベンですが、これはど真ん中ロス茶の会社で、戦後に分割されて残ったものの一つが製薬会社のバイエルです。こうやって心理は精神医学者、おカネはロス茶ロック系のところから流れて、戦争が誘発されていきます。

これをアイクみたいなスピ系理論で例えると、爬虫類脳の体現者が精神医学者であり心理学者である、ということになるかもしれません。精神科医や心理学者でも下位の人間は良い人もいるでしょうが、自分の理論が悪魔崇拝理論と変わらないことを彼らは知りません。浅学なネトウヨが保守の真の背景や反中反韓をなぜ煽られているか、知らないことと同じです。そして精神医学=優生学の思想にのっとって法律が作られていきます。秘密保全法、メンタルヘルスチェック、FEMA思想、児童ポルノ法、マイナンバー、労働者切り捨て法、すべて同根なのです。

支配統治の基本である分割して統治せよも、戦争兵士にドラッグを入れてラリラせて人殺しさせるのも、民族主義を煽って対立させ自由を奪うのも、子どもを奴隷にして貴族たちと差をつけるのも、子どもを悪魔崇拝の生贄(※おぞましい儀式が現実に行われています。先進国の指導者たちによって)にするのも、それらのすべてを正義と偽善の仮面によってごまかしていくも、すべて同じ考えから派生しています。問題は精神薬でさえなく精神医学と優生学がもたらす考え方、そしてその考え方がもたらす善意の陰謀、そして人を動かすためにカネよりも重要なものは心である、ということを悪魔たちほどよくわかっていることであり、私たちは精神薬以上にこの精神医学的考え方を排除する必要があるのです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

中途ハンパな記事をUPしてすみませんでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/taronanase/61935290.html#7904718746834785352

以下日精協政治連盟雑誌 2013 2月号 巻頭論文「正念場(山崎学会長)」より引用(全文は、最後に張り付けました)。

「安倍晋三内閣総理大臣、田村憲久厚生労働大臣、根本匠復興大臣、山口俊一財務副大臣、鈴木俊一外務副大臣、菅原一秀経済産業副大臣、衛藤晟一内閣総理大 臣補佐官、加藤勝信内閣官房副長官、鴨下一郎国会対策委員長、福岡資麿厚生労働部会長と、これまでの日本精神科病院協会の歴史にないような豪華な顔ぶれが 政府・自由民主党の要職に就任している。また、日本精神科病院協会アドバイザリーボードメンバーである飯島勲先生と丹呉泰健先生が、内閣官房参与として参 画されている。頼もしい限りである。」


安倍晋三内閣総理大臣(山口4区 平成21年 陣中見舞い 300万円)

田村憲久厚生労働大臣(三重4区 平成21年 陣中見舞い 300万円、寄付金30万円)

根本匠復興大臣(福島2区 平成21年 陣中見舞い 300万円 匠フォーラム8万円+50万円+50万円 平成22年シンポジウム事務局10万円、匠フォーラム10万円 平成23年シンポジウム10万円、励ます会10万円)

山口俊一財務副大臣(徳島2区)

鈴木俊一外務副大臣(岩手2区 厚生労働族 平成21年 鈴木俊一君を激励する会 20万円 陣中見舞い 300万円)

菅原一秀経済産業副大臣(東京9区 平成21年 陣中見舞い 200万円)

衛藤晟一総理大臣補佐官 参議院議員比例 大分1区)

加藤勝信内閣官房副長官(岡山5区)

鴨下一郎国会対策委員長(東京13区 厚生労働副大臣 医者 平成21年 陣中見舞い 300万円 寄付金50万円 鴨下一郎事務師寄付金 50万円 平成23年明日を開く会10万円)

福岡資麿厚生労働部会長(参議院佐賀選挙区2010~衆議院佐賀1区 平成22年飛躍を期待する、結婚を祝う会10万円 平成23年励ます会20万円)


正念場

2013年02月 会長 山崎 學
安倍内閣のもとにおける精神科医療改革を目指して、会員一同団結しなければならない。  精神科医療の正念場である。

そして....

⇒ こちら

認知症対策の新戦略が決定したそうです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150127/k10014995741000.html

首相「認知症は誰もが関わる可能性のある身近な病気」
新戦略「2020年ごろまでに、日本発の新薬の開発に向けた治験を始める」


まさにこの領域はドル箱になります。

上記ニュースをご覧になった後で、以下を是非お読み下さい。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41125

また、認知症市場に群がるのは製薬利権だけではありません。注目すべきは、精神科病院利権です。

http://www.ehime-np.co.jp/rensai/shasetsu/ren017201501292982.html
だが、今回、方針継承をうたいつつ、長期入院など弊害が問題視されてきた精神科病院への入院を医療・介護システムの一環として組み入れ、必要性を強調した。背景に自民党議員の病院経営に配慮した要望があったとされるが、当事者の意思に反する逆戻りの政策は看過できない。
 
自分の家族、自分の身は自分で守りましょう。「権威」「常識」「大多数の意見」に従うことが生存につながるとは限りません。
 
転載終了
 
新オレンジプラン 厚労省ノタテマエ ⇒ こちら
 
年取って 認知症になって 家族から見放され 精神病院に措置入院 薬漬けで ベッドに縛られる
そんな終わり方は 絶対 いやだ!!
 
だれにも そんな終わり方をさせたくない。
 
安倍首相とはいったいなにものなのか.....
ほほえみのあのすこしたるんだ皮膚は    人造......?
ロボットとしか思えない。
 
いやしくも 日本の首相が 国を売り 国民を苦しめるシステムつくりに精を出し カネをもらうとは....
 
 

 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

⇒ こちら

⇒ こちら

以下抜粋

『行政システム株式会社』(西東京市における選挙管理ソフトを納入している)

設立は、1977年7月27日
1984年10月 富士通株式会社とシステム機器ディーラ契約締結

所在地 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル
gyosei-system.co.jp

『オリックスレンテック 』立川支店(西東京市のコンピューターをレンタルしている)

所在地 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル

設立年月日 1976年9月29日
orixrentec.jp/company/base.html

『NHK営業局西東京営業センター』

所在地〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル12F

3.nhk.or.jp/toppage/zenkoku/shutoken.html

『パソナキャリア 』

所在地 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル6F.
pasonacareer.com/office/post-55.html

『AIG富士インシュアランスサービス 西東京支店 』

所在地 〒190-0012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル9階
f-is.co.jp/aboutus/list_nishi_tokyo.html

AIG アフラック あひるのがぁがぁ保険 櫻井翔 父 総務省 オリックス生命の代理店

富士通といいますと 不正選挙マシーンムサシの親会社

「国家安全保障局」NSC初代局長の谷内正太郎内閣官房参与は、ムサシの不正選挙のソフト開発した富士ソフトの特別顧問

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081605

オリックスといいますと

小泉・竹中によるコイズミタケナカ改革(新自由主義・企業主義)インナーサークル企業です。


不正選挙マシーンムサシの親会社富士通 捏造の出口調査・選挙情勢を垂れ流しているNHK、選挙の出口調査や、期日前投票の受付、開票作業のバイトなどを募集している竹中平蔵のパソナも同じ住所にある。

抜粋終了

うーーーん いいですね 不正選挙サークルですね  これって偶然!? まさか!! 



NHKの関わりについては
『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/08/6685204

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/06/16/

不正選挙の話題を広める方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/01/07/7533675

民営化(私物化)とムサシについては
自民党総裁選から考える、ムサシと不正選挙疑惑 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/01/14/6691164



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




長野は 今 桃だらけ    川中島の輝輝 きららが人気みたいです。

長野に来るとかならず 寄るうのがヴァールマタンーーー

ここの焼き菓子はおいしい。ケーキもおいしい。

果物とケーキは ミスマッチ とながいこと思っていたのです

が ヴァールマタンのケーキは地産の新鮮なくだものとバター

生クリームのコンビネーションが言うことなし。

今日  食べた レモンパイは しかるにそれを凌駕した。

わたしは赤毛のアンのマニラのレモンパイは こんなだったの

かしらと思いました。

 

体調不良でこの上小池ゆりこの勝利宣言なんて見たくない  とー

ながのに来たのだけど 阿弖流為にもてがつかずー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




長野の空はケムトレイルだらけ 灰色ぽく濁った空 昔の真っ青な空は何処に消えたのか。

あしたの都知事選も負ける でも 都民のみなさん 投票に行ってください⚪︎

ボールペンかマジックで 投票用紙に ハッキリクッキリ 書いて 写真も 撮ってきてください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

先週 障碍者施設から語りの依頼があり 見学にうかがいました。

施設に入った瞬間 きてよかったのだろうか....という思いが過ぎりました。これは....覚悟がいるなと
と感じました。
 
案内されたのは19歳から20歳の4人の青年の部屋でした。ひとりは終始 奇声を発していました。
19歳から20歳の青年4人が
いました。担当のお世話の方が
おはなしをしてくれるひとがくると
すこし軽度の
青年が
たのしみにしていた
とおっしゃるので それでは語らせていただきましょうと申しました
 
直感で最初は対面の語りがいいなと思いました。4名でうかがったのでわかれて語りました。
 
わたしは寝たきりの悟くんのかたわらにひざまづき 小さなその手をとって あいさつしてから語りました。
寝たきりの話すことも からだを動かすことも
できない悟くんですが 語っていると
 しきりにおなかを揺するのです。担当の方が やっぱり (読み聞かせとは) 全然ちがう と驚かれました。おなかをゆするのは
悟くんのうれしいを伝える唯一の表現なのだそうです。
......
手白の猿 という群馬の民話 大旅行というね
ずみとおかあさんのはなし それから 豆子
のはなしを語りました。
語っているうち ものがたりではなくことばでなく 声の響き
がうれしいんだと感じました。
母音をたいせつに ゆっくり こころをこめて
語りました。
健常の子ども おとなへの語りにおいても 響きの重要性は感じていたのですが この出会いは意味深く思えました。悟くんには 運命的なといいますか 呼ばれていったような気がしています。
 
寝たきりで 身動きのできない青年がもうひとりおりました。ふたりを見て いのちがありのまま 無防備に虚飾なく そこにあるのだという畏れにも似た感情がわきあがりました。わたしたちは生きるにさいし さまざま身を守る鎧を身に着けます。自分の気持ちを押し隠し 他者の視線から守るために。はだかでは生きてゆけません。けれども 無防備の青年のまえではそのような壁 鎧 虚飾は通用しないのです。ありのままの自分でなければ.....。自分のなかにいくらかあった差別の心は消えました。重度の方たちはその存在でわたしたちになにが大切かを教えてくれている......そう感じました。
 
 
その後 重度障碍者が19名殺されるという事件が起きました。右傾化 戦前回帰に誘導されてゆく世間の流れと これは無関係なのでしょうか。障碍者施設 老人施設で働く方々の給与は決して高くはありません。重労働 腰をわるくしてやめる方も多いと聴いています。いじめもあとを絶ちません。それは政府の福祉予算 子ども予算を低く抑えたいもくろみとかかわっているのですが 見過ごせない問題がほかにあります。ドイツでは 第二次世界大戦で20万の障碍者が虐殺されました。日本でも....
 
 
⇒ こちら     以下抜粋
 
いま障害者は、ある危機感を持っていると熊田氏は言う。「戦争などの有事の際には障害者は真っ先に切り捨てられる」というものだ。

 日本の障害者運動をリードしてきた藤井克徳さんは「障害者がすべての前触れになる」とよく話すという。藤井さんは、自身も視覚障害があり、日本障害者協議会の代表を務める。世の中の“空気”が変わった時に真っ先に切り捨てられる、生きている価値がないとして「価値付け」の対象になってしまう、そういう「変化」が一番早く押し寄せるのは障害者なのだと。「平和じゃないと生きられない」ということを、先鋭的に肌身に感じているのが他ならぬ障害者たち自身だという。

 これまで障害者の戦争体験はあまり語られてこなかった。

 戦前は障害者に対する差別があり、家族も家に隠すなどして表に出したがらなかった。昨年6月に沖縄戦を扱った番組で、熊田氏らは沖縄の障害者の人たちの証言を集めたが、激しい地上戦が繰り広げられた沖縄だけに、あまりにも辛い体験だったことに加え、「大変なのは障害者だけじゃない」という状況で、思いを胸に閉じ込めてきた人が多かったのだという。

 それがここ数年、生き残った障害者が少しずつ取材に応じ始めている。自分たちの年齢も考えて「伝え残さないと」という切迫感と、時代の空気に対する危機感から声を上げ始めているのだと、熊田氏は感じている。

日本兵「邪魔になるから殺せ」

[写真]障害者の沖縄戦体験について語る山田さん兄弟(提供:NHK)

 沖縄戦をはじめとして多くの市民が犠牲になった沖縄では、障害者もまた、凄惨な体験をした。昨年6月の番組で、その体験が語られている。

 1944年10月10日の「10・10空襲」。米軍機の大群が空を覆う中、左足にマヒがあった男性は一人で逃げられない。近くに爆弾が落ちたが、死を覚悟しながら何とか生き延びた。

 沖縄戦が始まった4月。那覇から北へ避難しようとした家族には2人の障害者がいた。家族でサポートしながら逃げる最中、「障害者は足手まといになる」と周囲の人たちから嫌味を言われることもあった。そんな中、視覚障害のある娘は父親に「私たち2人は置いていっていい」と告げた。父親はそれでも最後まで家族を守り続けた。

 障害を理由に殺されかけた事例もある。脳性小児まひで体に障害がある女性は、幼年時代、母親とともに満州から山口県に引き上げてきた。そこへ日本兵がやってきて「障害のある子供は有事の時に邪魔になるから殺せ」と母親に青酸カリを手渡したという。

 戦争中、障害者は「穀潰し」呼ばわりされることもあった。右半身にマヒがある男性もその一人。障害のため、兵隊になって国のために戦えない。徴兵検査で不合格になり、「国家の米食い虫」と言われた。

 そうした負い目や軍国教育の影響もあり、国のために戦いたいと考えた障害者もいた。障害があっても人間魚雷になら乗れる、と訴えたり、また視覚障害者は耳がいいので敵機の音を聞き分ける防空監視員になったりして、なんとか役に立ちたいと願ったのだ。

 以上
 
さぁ みなさん。山ゆり園の事件は 偶然おきたことなのでしょうか?
 
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

http://editor.fem.jp/blog/?p=2516

スゴイひとですね。このヒトが日本の首都の 首長になるのか ....

学歴詐称 元アナウンサー ジャパンハンドラーの太鼓持ち

(小泉さんて 頼もしい男性だったんでしょうか .... 日本を売った方ですが...)

少子化 は 希望が持てないから

子を産む世代の年収を低く抑えているから

働く女性へ 保育園などの支援が足りないから

行政の問題が 多いのに ....

こちらも 興味深い

http://ameblo.jp/geneumi/entry-12184624740.html

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

2002年2月 小池百合子氏とアーミテージはすでに仲がよかった。

アーミテージって??

 

 

小池さんは?

 

そして 安倍さんは?

 

 

http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4f22b08a97304b61171ff19ad1706f6c

 

都知事選

すでに勝敗はきまっている。やらせ選挙....

周到に準備はできている

低投票率 無関心 支持者の数 .... などなどの新聞 テレビの報道

都知事選は三代にわたって HUHOU選挙だった。

でも あきらめない。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

茨城地震 昨夜もありました。 伊豆もつづいているようですね。

気象兵器は昔から存在しました。

 http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/eb89fd9e19cd0defbc20b42814e0b644

アメリカは原爆も気象兵器も 太平洋戦争で日本人に実験した。

 

おそろしい気象兵器に軍事目的使用が制限された。

 1977年5月18日、軍縮NGOの「環境制御会議」において気象兵器を制限する環境改変兵器禁止条約(環境改変技術の軍事的使用その他の敵対的使用の禁止に関する条約がジュネーヴにおいて採択された。なお、東京大学の田中明彦教授は、「環境改変技術敵対的使用禁止条約」と訳しており、また中京大学の杉江 栄一は「環境破壊兵器」と訳している 同条約では、環境改変技術を破壊や攻撃などの軍事目的による使用を禁止し、気象制御などの平和目的での使用に限定された 。

 

けれども気象兵器は今も使われている。オリンピックを晴天にするために。そして脅しのために。(軍事目的じゃなければいいってこと)

大雨 台風 地震 

わたしたちはアメダスなどで奇妙な画像をときどき 見ます。

 

今年 九州から関東へのバケツリレー

ドーナツ状に雨が降る  中心は京大 某施設

昨年 茨城 集中豪雨 ... こんな帯状って...

 

今年  種子島レーザー基地から発振 の雨雲

 

すなわち わたしたちは 東明プラスティック飼育箱のアリンコなのだ 巣穴に水を注ぎ込まれ 飼育箱をゆすぶられ

右往左往している アリンコ なのだ。それを見て笑ってるヤツラがいる。

彼らは アリンコ に 貢物を要求する。

アリンコ が 溺れようと 住居を失おうと 家族とバラバラになろうと知ったことではない。

たまにやりすぎて 集団殺戮になってもまぁ しょうがないか...

彼らにとって 日本人は 人間ではなく 家畜 実験動物... なんの痛痒も感じない。

江戸時代 日本人は土人とみなされ 太平洋戦争当時は サルだった。

そのころから まったく 変わっていない。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

『戦前回帰』

『男女共同参画反対』『慰安婦報道反対』『夫婦別姓反対』『性教育反対』

『女性天皇反対』

(慰安婦はいました。わたしは戦争体験の聞き書きをつづけていますが 複数の方からお聞きしました。)

 

日本会議がめざしているものです。

女性蔑視ですね どうみても。

なぜ 女性天皇はいけないのでしょう。 女はだまってろ これが日本会議です。しかも 櫻井よしこおばさまのような女性が声高に叫んでいる。違和感ありますね。戦前の女性はどのような立場でしたか? 家長のいいなりでした。座る席順も決まっていた。

小池さんは そのような時代に戻そうという会の会員です。

殺す 脅す 事件もやらせくさいなぁ と感じております。小泉劇場ですわね。さすがに元恋人 。

そして 鳥越さんへのネガキャンがすごい。

7/13のリテラ のとおりになっちゃった

http://lite-ra.com/2016/07/post-2415.html

「昨晩あたりから、内調の関係者がテレビや週刊誌関係者に鳥越氏の女性関係を聞いて回っているようなんです。昨日、内調のトップである北村滋内閣情報官が1日に2回も安倍首相と会っていたのも気になります、もしかしたら、鳥越氏のことも相談していたんじゃないか。まあ、首相が直接指示したかどうかはともかく、強力そうな政敵は内調を使ってスキャンダルを仕掛けてつぶす、というのがこれまでの安倍官邸の常套手段。今回、官邸は鳥越氏が出てくるのを相当嫌がっていましたから、女性スキャンダルを仕掛けるというのは十分あるでしょう。パイプのある『週刊新潮』か『週刊文春』にこっそりリークするというやり口でしょうね」(週刊誌記者)

 

官邸のアイヒマン 内閣調査室の北村さんは 安倍さんの片腕

http://matome.naver.jp/odai/2146902507441506001

 

 

ところで 木下黄太っていったいなんだろう 前からオモッてたけど おもしろいヒトですね。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/afe740e688aca3329e4183c66f73c05c

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

参院選 勝ったと奢る安倍自民の一撃は沖縄へ....公明党はなんと見る??

テレビで 機動隊がヘリポート建設に反対する沖縄住民をなぐっていた。

「沖縄の敵は中国ではない ヤマトである」 .... ダレが言ったのか 衝撃的なことばだけど そうなんだよね。

歴史から見ても...。日本は沖縄を弾除けと人身御供にしてきた。

東北もそうだった。(明治維新のとき 輪王寺宮をいただいていたとき 東北同盟が勝ったら どんな国家になっていただろう。)

東北も冷や飯食いだった。今回の選挙で自民はさんざんだった。安倍自民は報復するだろうか...

(ムサシの開票マシーンは東北には入っていないのだろうか。それとも 野党票を半減してもこの結果なんだろうか)

沖縄 東北の 縄文の民たちは もはや ヤマトを見限ろう。新国家をつくればいい。

そうしたら わたしも移住する。もう この国には未来がない。戦争がだいすきな 他国のいいなりになる愚かな首相と 時代錯誤の議員たちの追随で憲法は死ぬ。それは基本的人権 生きる権利 が 削減されてゆくってこと 戦争がはじまるかもしれないってこと 苦しむのはわたしたち国民だってこと .... これはうつくしい国ではない。まほろばは

大橋巨泉さんの一年前の遺言

http://www.kyosen.com/column/

。「どんな経済投資も沖縄県民の魂の飢餓を満たすものではない」という楠田氏の言葉を、安倍、菅、中谷氏らは何と聞く?

 

わたしはこの夏の縄文語りで アテルイ王の宝 を 語ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ