スクラップ帖

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PS 追伸

2017-08-10 16:20:54 | 日記
アービングで、馬鹿な、発言を、なぜにか、してしまった後、

部長の(NYの本店から来た白人のアメリカ人)、秘書さんに、こんなことを、言われました。

「仕事って、人間関係だと、思うのよね。」と。

同感です。

全然、関係ないけど、ちょっと、書きます。

その、部長さん、ベトナム戦争へ、行くのが嫌で、

国に、提出しなければ、いけない、書類の、

「肌の色」という欄に、

「紫むらさき purple」と書いたそうです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主人公 | トップ | 全部 自分に 帰ってくる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。