hanaちゃんの幸せさがし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハッチコちゃんのひとりごと。

2017-08-12 08:07:26 | 日記
おはようです!
あたし、ハナちゃんよ。
このところ、朝晩涼しいから私はあんかの上で寝ているのよ!
みなさんは、どうしてる?

昨日のことなんだけど、かあさんたらね、出先から帰ってすぐに、
なにやら電話をしてたと思ったら、気持ちよくお昼寝していたあたしに近づいて、
おもむろにガシッと捕まえて、キャリーバッグに押し込めたのよ〜

でね、動物病院まで連れてかれちゃったのよ〜
あたしのこと、診てくれてたT先生はいないので、
お手すきの先生でお願いしますとか言っちゃって…、あたしのことなんだと思ってるのよ、もうっ

3種混合ワクチンの注射はすぐに終わったんだけど、
その初めての先生の対応があまりにも素っ気ないんで、
かあさんたらね、ムッとしてたのよ‼︎
怒りたいのはあたしなのに〜

注射が終わったら、お支払いして早く帰ると思ったら、
かあさん、受付のお姉さんと色々話しちゃって、ホントに頭にきちゃう〜
全く何やってるのよ〜、もう

かあさんが言うにはね、去年ワクチン打ってくれて、お口のことを指摘してくれたK先生の情報を仕入れてたらしいの。
なんでも、この先生も6月に開業されたんですって…
信頼していた先生が2人もいなくなっちゃって、
かあさん、本気で転院を検討しているみたい…。
T先生の病院は隣の隣の市だから、車でないと行けなくて、どうしようかなぁって悩んでるみたい。
あたしはもう病院なんて大嫌いだから、行かないけどね〜

は〜い、ここからはかあさんが書きますよ。
私、本気で転院を検討しようかと思ってます。
タクシーで通わないとダメかなぁ…。
地図アプリで探してみたら、車で12分だそうで、
チャリ行けるか、今度休みの日に試しに行ってみようかなぁと思っております…


ルカ兄ちゃんがいつもこもるところを、ハッチコちゃんが占領!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月号に掲載されたのは…⁈ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。