いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

確定申告に行って来ました

2017年02月24日 17時03分53秒 | 日記


本日午後から確定申告に行って来ました


お昼過ぎて14:30ごろ行ったら
駐車場のところで
「1時間待ち」と看板が出ていましたが
駐車場も3分ぐらい待っただけで入れてもらえ
受付して5分ぐらい待ったら
すぐにコンピュータに連れて行ってもらえました

今年はいつもより入力しやすく
サクサク入力




今年の納付 1100円

いつものように1階で納付しました



いろんなところで働いていると
源泉徴収票が何枚かあって
それぞれちょっとずつしか税金を払ってなくて
合わせると
確定申告で足らないぶんが計算される

毎年還付されることは無いので
ちょびっと納付することになるのだけど
今年は本当にちょびっとで
嬉しい




毎回の事ですが
大仕事をやり終えたようで
スッキリです





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ記念日 | トップ | 東京でベーグル買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事