いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

昨日はてんてこ舞いでした

2016年11月08日 06時31分04秒 | 日記


広島でヘトヘトになったまま
月曜日の朝を迎え
1週間が始まった昨日

なんとか仕事を終えて帰ろうとしてから
緊急事態発生で
バタバタ仕事をして結局遅くになって帰宅して
持ち帰った仕事をやり終えたら
1:00でした


広島で会った友達にメールも書けてない




しかし
まだ仕事のメールを朝一番で送らないといけないし
違う職場の方の仕事もあって

夜の英語のクラスに行く
体力が残っているかは
夕方にならないと分からないですね


この忙しさの中
週末また出張なんだけど
大丈夫かな



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋刀魚 | トップ | フレンチトースト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。