いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

作り置き野菜

2017年08月13日 06時00分25秒 | 日記


作り置き野菜を作ったら
こころがほっこりします


赤ピーマンとシーチキンは間違いなく美味しい


ゴーヤは夏の定番


そして
焼いたかぼちゃには
バルサミコをかけるのが美味しい


赤ピーマンは大量に入って100円だったので
半分使ってこれだけ作れたし
色も可愛いので
プレートの上で映えるよね



夏野菜って元気が出るね







ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカ墨パエリア | トップ | 誕生日と誕生日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ジル)
2017-08-13 18:42:58
Lubyちゃん、忘れたかもしれないけどお久しぶりです。ここに立ち寄りたくなりました。
色々言いたい事があるけど、とりあえず立ち寄らせてもらいました。Lubyちゃんを、大きな木のような、川や海のようなつもりで立ち寄りました。
あ、そうだ (ジル)
2017-08-13 18:45:36
今日は子供の幼稚園のお友達の、バレエの発表会に行って来たのだよ。
ジルちゃんへ (Luby)
2017-08-13 19:04:00
ジルちゃん、覚えてますよ。もちろん。かわいい妹ですから。
きっといっぱいいっぱい頑張ってるんだろうな。ジルちゃんらしく。
バレエの発表会いいな。
最近いろいろ手放していて、バレエもその1つなんだけど、でも手放すって捨てることではなくて、そっと手を離す事。寄せては返す波に乗ってもしかしたら帰ってくるかもしれないし、そのまま手を離れるかもしれないけど、いろんな事うぃ手放しているよ。でも手放すと違うものが手に入ってくることもあって、こういう人生でもいいんだなぁって思ったりもする。
なんだかジルちゃんだと思うと、語ってしまった(笑)
ありがとう (ジル)
2017-08-13 20:09:56
すごくうれしいよ。
今日は発表会に行って、オープニングから泣きそうになって笑、少し涙腺が緩くなったついでに、本当は泣きたい気持ちがあるんだと思い、泣いてないけど考え込んでしまっているよ。
そっかLubyちゃん色んなものを手放したのだね。
手放したのか…。私ももしかしたらしょうがなく手放したものあるかもしれないけど、手放した自分に腹が立つし、取り返せない自分にも腹が立つよ。いろんなことを、認めたくない。
今の自分の笑顔、ちょっと引きつってる。後ろ向きの笑顔してるの、私。ある場所では。
波の例え、心に響いたよ。
Lubyちゃんは泣かないの?
たまには語りたい(笑)ありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。