いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

忙しい

2016年12月20日 20時07分00秒 | 日記


忙しい時に別の仕事の話が来て
断るのに必死な私


英語に通うのも今日で最後にしたぐらい忙しいのに
無理無理


昨日だって
職場に結局夜22時までいたし
...........

しばらく編み物禁止だな




編み物する暇があるならと言われそうだけど
これを無くすと
日々の潤いが無くなるから
私から編み物は切り離せないけど
時間がないものね

いや



うん
編み物は1日1時間ぐらいに減らそう


寝る前の最後のくつろぎの時間は
やっぱり編み物しよう


これを完全に無くすと
私じゃなくなる


うん




というわけで
忙しいのに
やっぱり編み物するという結論にたどり着いてしまった私でした










ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの診察日です | トップ | スマイルクッキー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ポチ)
2016-12-20 22:07:55
ヴァイオリンの練習はしていますか?
忙しいのなら無理ですよね。
来年からアマオケに参加すると
書いてませんでしたか?
ポチさんへ (Luby)
2016-12-20 22:24:40
ええ。平日はヴァイオリン練習できてません(汗)
来週からオーケストラの練習が始まり、それが始まると普段のレッスンもオーケストラの曲になって、それが半年続きます。
週末集中練習でなんとか頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。