いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

ラ・フォリアの最後の盛り上がり部分

2017年07月13日 17時20分41秒 | ヴァイオリン


ラ・フォリアの最後の盛り上がりですが
まだ盛り上がれない


重音が切れない様に弾こうと思うと
焦ってしまって
そしたら
もたもたします


先生の伴奏についていけず
重音が単音になり
バタバタしている間に
終わってしまった



超盛り上がるはずの部分なので
いやでもかというほど
ねちっこく弾きたいけど
まだ技術が足りません




楽器を鳴らしまくって
重音を弾ける様になりたいな



ちなみに
早く弾くところは
指が回らないのに加えて
どこか音痴になってしまっているので
ここも
格好良く弾ける様に要練習です




ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔まわりの白髪をそろそろな... | トップ | ポークステーキの横に玄米ご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴァイオリン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。