バンビの花道

いばらの道が少しずつ花道に。避けられない英語学。頭・体・心を鍛えアメリカで図太く生きていこ!

5年目

2017-06-30 16:50:19 | 生活

今月末はバンビが渡米して丸5年。


なんとかここまでやってこれましたね。不思議です。。


渡米して5年。
結婚して5年。
Booちゃんと出会って5年。
家を5年目に購入して。。などなど。


まだまだやるべきことがてんこ盛りのバンビですが
何とかここまで頑張ってきたということもあり
バビ夫が私の欲しいものを買ってくれた!


きっと
お美しい、上品な奥様方は
これらをおねだりされるのでしょうね。


バンビは何だと思いますか?



ふふふ。



うふふふ。



うしし。



なんと











長ぐつでーす 



ほんと、色気なんてありません。
遠い昔に捨てましたよ。


さっそくオーダーして到着を心待ちにしていました。



届いた! 





箱あけた!

















お子様用のサイズだった。。。







まちがいにもほどがある。

なぜならそこを間違えないように何度もサイズの確認をしたのに間違ってるなんて 



こんな5年目を迎えておりますが

なんとか笑って10年目を迎えられるようがんばります 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 結末が楽しみ☆ | トップ | やっと! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。