バンビの花道

いばらの道が少しずつ花道に。避けられない英語学。頭・体・心を鍛えアメリカで図太く生きていこ!

めげるなバンビ!

2017-04-25 08:33:40 | 家購入関連





自分が思うように事がすすまない。。
そんな時、一見、投げやりな気持ちになってしまいそうですが
実はこの瞬間、精神的な強さが養われているのだろうなぁ~
と自身に言い聞かせております。


今回も家のオファー、負けちゃいました  

オファー数(契約申込数)なんと、11件!まさかの二桁数!!
無事契約締結できた方は販売価格に💲10,000上乗せした金額で現金一括払されたようです。

だ~か~ら


現金一括で家買うのやめて~
    


いや~、まさか我々の求める物件で
そんな事態に遭遇するとは思ってもいませんでした 

そのような取引はお金持ちの間だけに存在するものと思ってましたからね。

バンビ家のオファーは3番目に高いオファー金額だったと不動産担当者から結果を聞かされましたが
めーいっぱい頑張った金額を提示しても、それでも3番目ですからね。。。ふぅ~


バンビ、大失恋継続中でございます。


そんなときは







これらに頼るしかありませんね 


先日久々に行ったお店に






傷ついた心を癒してくれそうなものが並んでいましたので
行ってみようかな 


めげるなバンビ!泣くなバンビ!強くなれ!! 喝ーーーーーーっ  




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 神のみぞ知る。 | トップ | 記念すべき第一歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家購入関連」カテゴリの最新記事