ル~アポ絵巻 -月と太陽の物語-

我が家のM・シュナウザー
マイペース娘『ルナ』と永遠のパピー⁇『アポロ』のまったりな日常

今年最後のトリミング

2016年12月11日 | 日記
公私ともにバタバタしてて
久々の更新になりました・・・



ちょっと前には


ル~アポの散歩道でも初霜が降りて
朝晩は寒くなってきました

こたつもオイルヒーターも活躍中です


12月に入って
ソフトバンクのスーパーフライデーがミスドになったんで




毎週仕事帰りに現地集合でルナままとお茶をしてから帰ってます



ル~アポも元気に過ごしてますよ


どこにも出掛けれてないんで
仲良くケンカしてますけどね・・・

それにしてもル~アポ揃って(特にアポが・・・)ボサボサですね~


とゆうわけで今週末は
今年最後のトリミングでした



スッキリしましたよ~


これで来週末のお出かけ準備はバッチリです






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2016-12-12 11:46:35
週末、楽しみにしてます~~~

レオは24日が散髪なのでボサボサで行きます。

宜しくです~~~
レオママさんへ (ルナぱぱ)
2016-12-13 21:00:41
楽しみですね〜

今年のクリスマス会もよろしくお願いします

コメントを投稿