ル~アポ絵巻 -月と太陽の物語-

我が家のM・シュナウザー
マイペース娘『ルナ』と永遠のパピー⁇『アポロ』のまったりな日常

東部公園ドッグラン

2016年10月16日 | 日記
岐阜旅行から明けて

祝日の月曜日

わんこ達も疲れが出てるのか?









各々好きな場所でお休み気味


飼い主たちも出掛けるほどの元気はなく



昼食はスシローのテイクアウト寿司


食後もアトム家でダラダラと過ごさせてもらって

夕方近くなってちょっとだけお出かけ



今年の夏に出来たばっかりだとゆう




京都との県境近くの東部公園のドッグランへ


それでは今回も乱暴に写真を張り付けさせてもらいましょう(笑)



































































やり過ぎ・・・?


今回はランドリーのTシャツを
Ashままさんにリメイクしてもらった
手塚治虫シリーズのタンクトップで揃えてみました


アトムくんと


ウランちゃんはまんまアトムとウラン


ルナはリボンの騎士のサファイア


アポはブラックジャックです



ランで遊んだ後は

一旦アトム家に戻り
18時半に帰路につき
21時半には無事に帰宅しました


アトム家の皆さん今回も前泊・後泊と
ホントにお世話になり
ありがとうございました

次はクリスマス会かな?

そのときもよろしくお願いします



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋・岐阜旅行④~郡上八幡~ | トップ | 旅行太り・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。