鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

ただの右翼かぶれ稲田防衛大臣

2017年02月13日 23時32分57秒 | 考え事
稲田防衛大臣は、ただの右翼かぶれだ。

初の女性総理大臣候補とか、マスコミが持ち上げるから
ちょっと期待して言動を注目していたが、
ただの右翼かぶれのおばさんだった。

骨太の右翼でもない。
ましてや愛国者でもない。

ファッションだけの口先だけの右翼かぶれだった。

丸川珠代五輪担当大臣の無能ぶりも目立つが、
稲田防衛大臣はあまりに目に余る。

ただの右翼に憧れるファッションセンスのないおばさんは
議員を辞めてもらえればと。

そして、今後、中途半端な信条と低レベルの理論武装で、
靖国神社を持ち出すのはやめていただきたい。

真の愛国者はいないのか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまれか。 | トップ | 金正男暗殺 »

コメントを投稿

考え事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。