鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

サイアクデザインのNSX

2017年02月22日 01時31分48秒 | デザイン
ホンダNSX。デザインサイアク。
外側はまあまあ。60点。
内装がサイアク。18点。

なんかデザイン力なさすぎ。
2,400万円の車とは信じられない。
メルセデスのCクラス(安いのなら1/5で買える)の方がカッコイイ。

R8やマクラーレン、コンチネンタルでもイイ。
同価格帯の車がどんなデザインクオリティでやっているか
研究してないのだろうか。

普通しているよね。
他社の研究もした上であれってことは、
相当なポンコツデザインディレクターがいるってことだよね。

残念。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸岡デザインやめません? | トップ | 浅学の右翼 »

コメントを投稿

デザイン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。