lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

シン・ゴジラ@新宿TOHO 09/10/16

2016-09-16 17:21:40 | 映画・ドラマ
流行りモノです〜公式コチラよ〜



新宿TOHOに手をかけているゴジラちゃんも本望でしょうなあ。
ゴジラ映画の新作でございます。

しかしぜんっぜん、怪獣映画ではない罠w
一緒に観に行った公務員のお友達は「仕事をしている気にどっぷり遣った…」そうでございました。
そらまあ、職場がばんばん出てくるもんねえ@都庁
わたしは楽しく観ましたが、これはお子様連れでいったお父さんお母さんは大変だったことだろう。。

ゴジラは可愛かった…最初のめだまはどうしようかと思ったけど、サクサク育ってよかった(めだまはちょっと怖かった)。
背中の亀裂からも放射状にビームが炸裂するのがカッコよかった!
しっぽからもビームが出るのはちょっとずるいな。
ストーリーは、まあ、、、あんなもんかなあ、わたしはあんまり感銘を受けなかったけど。
でもゴジラの映画というものは基本的にゴジラがステキならなんでもいいので、充分合格点です。

ところで、アメリカさんは相変わらずなんでも核攻撃で納めようとしてますけども、ゴジラは放射能を喰って育ったというのであるからして、たんにおやつをあげる、ということになるのではなかろーかと懸念する次第でありますが如何。。。。


製作年2016年
製作国日本
配 給東宝
上映時間119分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Suede@赤坂BRITZ 08/18/16 | トップ | スーサイド・スクワッド@新宿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事