lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ワンダーウーマン @新宿TOHO 08/26/17

2017-09-20 15:15:03 | 映画・ドラマ
ダイアナかっこよくってスティーブ可愛かったね!公式はコチラ!



アホな予告がいっぱいあったけど、観ればわかる。
普通に面白い映画です。

アマゾネス・女だけの島〜からの現実社会への移行がずいぶんとスムーズだけど、すげえ露出のネエちゃんと神とかが剣とか超能力的なので闘ってる横で第一次世界大戦やってたりするけど、ガルねえさん素敵だしパインちゃんめっちゃ可愛いからまあいいでしょう!!
DC的にも頑張ったんじゃない?
惜しむらくはこの後パインちゃんが出ないと思われることだけですが、正直出てもらっても困るしいいでしょう!!

いかん、観てからだいぶ日にちが経ってしまったので、これにて。


原 題 Wonder Woman
製作年 2017年
製作国 アメリカ
配 給 ワーナー・ブラザース映画
上映時間 141分
映倫区分 G
上映方式 2D/3D 

字 幕 アンゼたかし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BABY DRIVER@新宿バルト9 08... | トップ | HOOBASTANK @Zepp divercity ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事