データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

メルセデス。。

2014-09-10 | Sports
六本木、
 高級車も高級車、超高級車がたくさん走っていて、
 研究所、開発に居た頃、都内から遠くは慣れた片田舎、
 はたまた営業になってから、新宿、六本木1丁目でも見た事も無いような外国車が日々見られる。

 マセラティなんてのは最近覚えた車名
 アストンマーチンやらベントレー、ランボルギーニにフェラーリ、メルセデスも半端ない車種が走ってる。
 で、なんだか知らんけど、みんな近所のガソリンスタンドで洗車してもらっている、しかも洗車機。。
 見たのは白のフェラーリが洗車機でぐるぐる洗われていたし、メルセデスももちろん、ベントレーも

 ほいでこないだ。
 昼飯から会社に戻るときに、もの凄いカッコイイ車が置いてあった。
 超流先形で、すんごく走りそうな稲妻の先端を切ったようなデザインの車。
 (後で調べてみた)。。。ら、発売日のその日で、ランボルギーニ ウラカンの新車種。 
 そんなの全く知るよしもない、そんな車種がでんと停めてあった。
 
 たぶん試乗だろう、TV取材かも。

 ちなみに、これの実物があったのです。


最新の画像もっと見る

post a comment