データ少佐のひとりごと

最近起きたイベント、考えたことについて記事にしていきます。

アップルストア銀座 MacBookAir

2010-11-11 | 散策♪

 ビルの屋上にアップルロゴが回転しているとは、知りませんでした。
 今回、初めて気付きました。

MacBookAirを見てきました。
 既にSSDの価格もアップルからの量産がかかったのもあり
 かなり下がっていますね。
 Airも安くなりました。

 宣伝通り、本体を押さえる事無く、
 ふたが開きました。

 また、サクサクです。
 軽いです。1Kgとか言ってましたね。スペックを見れば解るんですが。

 1番最初にAirが出たころYouTubeでやってましたが、
 あれ、見て、手にしたら
 ホントにケーキを切りたくなりますよ。

FaceTimeもまっさかりです。


最新の画像もっと見る

post a comment