goo

ゼロファクターの定期購入は解約できるの?解約方法について調べた


ゼロファクターは
定期購入が最安値で、一番オトク!





当サイトでは、ゼロファクターを主に取り上げておりますが、日本には他にも多くの髭脱毛クリームや抑毛剤などが多くあります。

特に、最近は世間で「脱毛ブーム」が来ていると感じます。

肌の綺麗さを気にする男性、メイクをしている男性などが徐々に増えつつあるらしいです。

それに伴って、脱毛や抑毛を積極的に行っている男性が増えているのだそうです。

私もそんな男子の一人なんですがね。

私も含めて、多くの髭もじゃ男子から支持を集めている「ゼロファクター」の主力は、5αシリーズです。

5αシリーズには、「5αSPローション」を筆頭に、「5αSVリムーバー」、「5αSPシェイブジェル」、「5αGODエッセンス」、「5αGODサプリ2」があります。

中でも人気も実績も兼ね備えているのが、「5αSPローション」です。

実は、ゼロファクターの商品は通販専用商品で、公式サイト、またはAmazonでしか取り扱っていません。

脱毛や抑毛関連の商品は、市販での取り扱いがほぼなく、通販商品がほとんどなのでそこまで驚くことでもありません。

むしろ、市販で唯一見かける脱毛剤として、「Veet」シリーズがありますが、品質はヒドイものでした。

それに比べると、通販商品だとしても品質の良いものはたくさんあります。

そして、5αSPローションは、効果や品質が高い分、1本単価9000円もします。

一本がこの価格であると少し高いと思い躊躇する人もいるかもしれませんね。

しかし、オトクな情報もあります。

公式サイトで定期購入を申し込むと、9000円→6026円にまで安くなるのです。

通常購入に比べて、非常にオトクに購入することができるのです。

これは、Amazonよりも安いです。

そして、5αSPローション以外のゼロファクターの全商品で共通しています。

そのため、ゼロファクターの商品を最安値で手に入れるには、定期購入が一番オトクで良い方法なのです。








ゼロファクター定期購入と解約方法





通常スキンケア製品や化粧品などを定期購入で契約すると、解約の時には購入回数の制限などがあり、なかなか良いタイミングで解約できないことがあります。

しかしゼロファクターは、簡単に解約できるところが最大のメリットなのです。

ゼロファクターは一般購入価格で購入した場合、価格は割高になり、定期購入で申込んだ場合が、一番安く購入できる方法なのです。

でも定期購入にすると、制約があるのでは?と注文を躊躇する人もいるのではないでしょうか。

しかしゼロファクターの場合は、たとえ一回定期購入で申込んだ後でも解約することが出来るのですね。

またその解約の方法も簡単であり、公式サイトからでも電話でも行うことが出来ます。

また申込んでから、どのタイミングでも解約できるのですね。

電話の場合は、0120-009-768のフリーダイヤルかけることが出来、受付時間は10~13時、14~17時平日で取り扱っています。

通常ゼロファクターは伸びがいいので、毎日使用したとしても1本を1ヶ月半から2ヶ月程度持たせることが出来ます。

定期購入を頼んでいると油断すると翌月、自動発送されてくる場合もありますね。

そんな時にもう十分な量になったかな?しばらくは注文しなくても大丈夫と思ったタイミングで解約が出来るので楽ですね。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゼロファクタ...