掃除機に関して明日はどっちだ?

2012-06-18 13:16:14 | 日記
ネットカフェから(。゜ω゜)/゛KONN☆

掃除機について調査しましたけれど、間違ってたらごめんなさい。

乳幼児の母親 8割が掃除に自信持てない - MSN産経ニュース

乳幼児の母親 8割が掃除に自信持てない
MSN産経ニュース
乳幼児の母親の8割は掃除に自信を持っていない-。ロボット掃除機、ルンバを開発した米国アイロボットの日本総代理店「セールス・オンデマンド」(東京都新宿区)が行っ ...

<nobr>and more »</nobr>




掃除機
おもに、お部屋の埃やごみを吸い取って掃除するための家電のこと。

ロボット掃除機
iRobot社の「ルンバ」に代表されるような、無人環境で機能する掃除機のこと。「自動掃除機」「ロボットクリーナー」とも。
高い集塵力と、汚れ具合いや障害物・段差などの使用環境に適応するプログラムを併せ持つ。
...


countdown8110 (ゆん)
お部屋のお片づけ!掃除機、乾拭き、水拭き。排水溝の除菌。トイレ掃除。産後1ヶ月実家に帰ってたら、この家確実に汚れるなぁ(T . T) せめてトイレ掃除だけはしっかりしてもらっとかないと…。
2012/06/18 13:11:34

sawadakumi77 (sawadakumi77)
今まで買った家電の中で、一番素晴らしい商品だと思っています。 ダイソンの掃除機 http://t.co/wUGXebds
2012/06/18 13:06:15

iruka212 (いるか)
@yu_sa_yu 全身同じモフモフ感ですが、お腹とお尻の辺りだけ毛がカールしていて不思議です。毛玉が部屋のあちこちにフワフワしているので掃除機とコロコロは欠かせません(^_^;A お身体大事になさって下さいね。暑かったり寒かったりで体調崩しやすい時期ですし。
2012/06/18 13:14:12


体のどこが掃除機で吸ったら痛いかやってみた KSRTV #14
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/TySlfNTDHmM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>