グループホームきぼう原古賀センターでの毎日

介護の仕事は3K(感動・工夫・感謝)!!
介護の素晴らしさを、皆様にお伝えしていきます。

*散歩に出かけました~*

2016-10-17 00:39:40 | 日記

 

こんばんはっ

 

とある日、入居者様I様と午後散歩に出かけました。

コースは30分をゆっくりと散歩できるコースです。

休憩しているとそこに、別の職員と入居者様も散歩にこられました

別のコースから休憩しているところに来られました

      

 

 

                               

挨拶をされるとき

 

 

入居者様T様「あらー、ここで休んどったとねー?」

入居者様I様「うん、こっけで休んどったよー」  との交流がありました。

I様は「久しぶりに散歩したけん、気持ちの良かった。」とおっしゃられました。

 

 

穏やかなひと時でした

 

 

                                       芳村

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完成が楽しみ!! | トップ | *車にてドライブ* »
最近の画像もっと見る

あわせて読む