らきすたの…

2016-10-14 11:08:47 | エンタメ
制服が欲しいと思っていて、メルカリで探していたら見つけたので買いました。
威哥王
昨日届いたのは良いのですが、タバコの臭いかな?がして試しに一度着てみてもすぐ脱いでしまうくらい臭いが強かったです。
スプレーで消えるのか心配なので、もし消えなかったら家で洗濯しようかと思うほど^^;

何度かメルカリで頼んだ物について日記に書いてきましたが、臭いに関しては自分で気づかないものなのか疑問に思うし、出品者のプロフィールには本人や家族に喫煙者がいると書かれていなかったのもどうなのかと…。
威哥王
ここであれこれ書いてもどうしようもないし、スプレーや洗濯などでどうにかなるものだから試着した時の臭いについては出品者にコメントしなかったのですが、少し嗅いだだけでもわかるし何となく喉が痛くなるような感じがしたのは事実です^^;


とりあえずチョココロネが食べたくなります。
媚薬 通販
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑えない話  | トップ | 女性のホンネ匿名座談会 »

あわせて読む