みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月3日(水)のつぶやき

2013-04-04 01:55:20 | twitter☆

この記事をはてなブックマークに追加

春ですね!

2013-04-03 09:17:32 | 日記
 春ですね!皆さんの周りも桜が見頃かと思います。
私の娘は5カ月を過ぎ、元気に育ってます。今は昼夜三時間毎に授乳してますが、今月から離乳食を始めました。
慣れない授乳に最初苦労した分、離乳して行くと思うとちょっと寂しい

 身体の方もだいぶ調子が戻ってきたので、今週1年数ヶ月ぶりにロンスケに乗って見ました公園でフラットでね。いやぁ…、ある意味初心者より危ないかも(笑)
娘は不思議そうに見てました

頭で思ってても身体が動いてくれない。
怪我しない程度に付き合って行きたいと思います。よろしくー

この記事をはてなブックマークに追加

@関西ー忘年滑走会 2012

2012-12-03 10:18:44 | イベントセッション滑走記録
 10月に出産を終え、娘も1ヶ月になりました
体の方がまだ回復してないのと娘がいるのとで恒例行事化してきた年末滑り修め・・・「忘年滑走会」に参加できず終い

最終日に集合写真だけ参加してきました(笑)


それにしても・・・なんとな~く始めた年末の忘年会。年々参加人数が増えていってます。
他府県から来られる方も増えてきてるので、イベントを支えてくれた関西ローカルに感謝

来年は日本のロンスケシーンが更に盛り上がりますように


@関西ー忘年滑走回 RAW



この記事をはてなブックマークに追加

臨月に入りました。

2012-10-02 10:25:58 | 日記
 長い妊婦生活ももう終盤を迎えました。
あと少しでこの重たい体から開放される美味しい物(デザートとか)が心置きなく食べれる
そして動ける

でもね、未体験だけに陣痛がちょっと怖い。。
出産経験のある妹に聞いたら、「痛いのを少し我慢したら赤ちゃんが頑張って出てくるから大丈夫だよ。」と励まされました。
妊娠生活の長さに比べたら出産は一時だからという事らしいです。

予定日があってもいつ起こるのか予測がつかないだけに、合格発表の通知を待ってる時の心境。
無事に赤ちゃんを迎えられたらいいな。


 人が滑るのを見てたらさすがに乗りたくなるなぁ。
今回はヨシモが編集してくれました。

dhss8@kansai UNE Downhill practice

この記事をはてなブックマークに追加

9ヶ月目に入りました。

2012-08-30 18:22:54 | 日記
 こんにちは。早いもので妊娠9ヶ月目に入りました

お腹もだいぶ目立ってきて、赤ちゃんも順調に育ってます。
子供を産むって大変とは聞いていたけど妊娠してる期間も結構ツライ物があります。
世の中のお母さん達はほんとにスゴイ!


体調が落ち着いてきたら、今度は体重が増えてきて困ってます(笑)
栄養も摂らないといけないし、妊娠後期にもなると運動もよくないので・・・甘い物を控えましょうか。とお医者さんに言われました。
以前より少しづつ外に出掛けられるようになりました。


出掛けると言っても、山(笑)
それに「自分が滑らなかったらツマラナイんじゃないか?」とか「みんなに気を遣わせてしまうんじゃないか?」
とか色々考えてしまった・・・


旦那に連れられて出掛けてみたら、実際は結構楽しかった。
人の滑っている姿を見るのも勉強になります。





この記事をはてなブックマークに追加