青山俊夫の今日のナイルス!

青山俊夫が今日気になったことをなんとなく発信。今日のナイルス!

【青山俊夫】サッカー、残念【 ナイルス】

2017-06-14 | 日記

青山俊夫の今日のナイルスはサッカー日本代表 日本が勝つと思ってたから、昨日はこのブログ書くのを楽しみにしていたのに・・・


それでもあの過酷な状況で選手の皆さんは、本当によく頑張ってましたよね。お疲れ様でしたって感じですか・・・。


<青山俊夫の今日のナイルス>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【青山俊夫】青木宣親選手お... | トップ | 【青山俊夫】巨人の堤辰佳GM... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。