青山俊夫の今日のナイルス!

青山俊夫が今日気になったことをなんとなく発信。今日のナイルス!

【青山俊夫】まさかの“捕手ボーク”で阿波(徳島)がサヨナラ負け 【 ナイルス】

2017-07-16 | 日記

青山俊夫の今日のナイルスは「まさかの“捕手ボーク”で阿波(徳島)がサヨナラ負け 「野球の怖さを感じた」」です。


保守ボークだそうで・・・。
と、言うよりもこの審判はこのボークを取る必要があったのか、疑問ですな。
相手からのアピールでもあればしょうがないけど、そうじゃなければ、こんないい試合、審判が終らしたらダメだろう・・・。厳密さも教育の一環としてとても重要なのかもしれないけど、高校生最後の夏、プロでも保守ボークなんて結構見かけてるし、ここは目をつぶルクライして挙げられなかったのかな・・・。


<青山俊夫の今日のナイルス>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | 7月16日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。