青山俊夫の今日のナイルス!

青山俊夫が今日気になったことをなんとなく発信。今日のナイルス!

【青山俊夫】藤井四段が最多タイ28連勝 将棋の最年少14歳【 ナイルス】

2017-06-22 | 日記

青山俊夫の今日のナイルスは、将棋の藤井4段です。


これは本当の怪物ですね。始めは、へ~って暗いな物でしたが、時が経つに連れて、こんな中学生いるんか!?ってなってきました。ここまで来たら記録を超えてください。でも、彼を破る棋士の姿も見たいですね。誰がこの連勝を止めるのか、止めないで欲しいと思いつつも、複雑な感じです。



<青山俊夫の今日のナイルス>

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月21日(水)のつぶやき | トップ | 6月22日(木)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。