ネットワーク文明

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すごく格好よくなるよ

2016-09-20 10:47:52 | 日記
私の周りにいたカップルたちから、いいな、私たちも、いつかあんな風になれるといいね。なんて、あまいささやきがあっちからも、こっちからも・・・・・・
私も、いつか、旦那さまになる人と、清貴さんと・・・・・・・
「あ~、なに、なに? つかさちゃん、なにMIOGGI 好唔好想像してたの? 真っ赤だよ!」
私の素敵な将来の夢に土足で入り込んできたのは、いつものマイペース娘。
「あぁ! わかった! つかさちゃん、あの先輩みたいに男装したら、すごく格好よくなるよ! 学校中の男子のだれよりも、絶対、絶対カッコいいんだから! みんなキャーキャー言って、ファンクラブがすぐにできちゃうかも。でも、そのときは、私がファンクラブの会員第一号だからね」
とウィンク。
ちょっと私が考えていたこととは違うんだけど・・・・・・
ま、まあ、私が男装したりなんかしたら、すごく様に・・・・・・

って、ならないって、どうせ、男装させるなら、ありさちゃんとか、ありさちゃんとか、ありさちゃんとか・・・・・・・・
背が高くて、ほっそりしてて、それでいて、動きがシャープ。きびきびしてて、格好いいんだもん!
私は、ボーイッシュな感じより、コケティッシュな、小悪魔的日本自駕遊な、魅惑的な、女オンナした感じの方が、はるかに似合うと思うんだけど・・・・・・?
だって、美の女神つかさちゃんだもん!
ともあれ、老夫婦に釣られて、何組かのカップルもあちこちで踊りだした。
そういう状況になると調子に乗っちゃうのよねぇ。マイペース娘って。
「ね? つかさちゃん、私たちも!」
「え、ち、ちょっと、ちょっと!」
「はい、ずんちゃっちゃっ、ずんちゃっちゃっ」

私たちも、老夫婦の見よう見まねで踊りだす。私と熊坂さん(妹)、どちらがリードするわけでもなく、リードされるわけでもなく。ムチャクチャに、そして、クルクルと・・・・・
しまいには、両手をつなぎ、腕を伸ばして、お互いに昇華在線お互いを振り回し、振り回され・・・・・
「きゃははは、目、目がまわっちゃう」
「きゃぁ~ん、ふふふ」
近くの人には、ちょっと迷惑だったかな。でも、すごく楽しい。こんなに思いっきり踊ったのって、体を動かしたの、いつ以来かしら。すごく楽しかった。
けど、子供っぽすぎるのが、すこしだけ残念だけど・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羨ましがる | トップ | お茶をいっぱい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。