Walutowe transakcje marginesow

FXについていろいろ書いていこうと思います。

年間20万円超の利益をFX投資によって出すことができた

2017年06月16日 | 日記
年間20万円超の利益をFX投資によって出すことができたなら、必ず確定申告をしておきましょう。


実際に確定申告を行うにあたって、FX投資に付随する諸々の経費は利益分からはマイナスしておけることになっています。


また、思ったように利益を増やせなかった時でも、確定申告はしておきましょう。


申告しておくと、出した損を3年間繰り越せる、繰り越し控除のルールがありますので、損が出ていても先々利益を出すつもりなら、確実に確定申告をしておく必要があるでしょう。


簡単にFX口座は開設できますが、トレードで儲けがあるかどうかは別のことになるので前もって学習しておいた方がベストです。


また、FXの会社により少々口座開設についての条件が変わるでしょう。


その条件に合わなければ口座を開設することは不可能なので気をつけてください。


FX投資により大金を手にした主婦もいますが、主婦の中には、逆に大損により家庭崩壊した人も少なくありません。


FX投資では、レバレッジが使用できるので、実際に、大きな利益が出る反面、損失も大きく出てしまうのです。


FX投資を、夫に内緒でしたり、本当に大切なお金までつぎ込まないように慎重にしてください。


低くレバレッジを設定して投資をする際には、慎重さを持つことをお勧めします。


口座開設だけならFXの知識を持っていなくてもできます。


申し込み画面の指示文の通り操作するだけのことなので、パソコン初心者や投資初心者でもスムーズにできます。


しかし、簡単さ故に危険も高いです。


誰でもFX口座を持つことができてしまうので、全く知識なしに取引に踏み込んでしまう人もいるのです。


FX投資をしてみる前に、所有通貨数を設定しておくというのも大切です。


所有通貨量を前もって決めておき、それ以上のポジションは持つことのないようにしてください。


このようにすることで、勝った場合でも利益は減りますが、損失も生み出しにくくなります。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最初にFXの口座を開設する場... | トップ | システムトレードを利用してF... »

あわせて読む