更新は気まぐれなブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友達と遊んだよ。

2016-11-25 15:41:31 | 日記

先週の土曜日に友達と遊んできました。
今回は旅行の事と旅行のときに着る洋服を探しにいきました。

行きたいところはなんとか決まり後はチケットと日程を決めるだけになったので良かったです。

なかなかいい洋服が見つからず、ずっとぐるぐる回ってました。
でも、いい服が見つかったのでよかったかなっておもいました。

色は紺色を選んだのですが写真をとった時黒色にしかみえなかった…

そんな感じの1日でした。
毎回会う度に長い長い話をしながら遊んでます。
いつも遊んでくれて嬉しい限り。
と思いました。

これからもよろしくね。


それでは…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿