メタボリックなブログの

メタボリックなブログの

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

薬屋に行った

2017-06-18 21:44:30 | 日記
一去年の暮れ、薬屋に行った時。
NHKのケータイ大喜利を斜に構えて眺めつつわたくしは脇の下をサワサワするばかりでした。

カブトエビのモノマネがうまいみつこちゃんと、リスをこよなく愛するはると君を昭和大学付属 烏山病院に連れてかなくちゃならないことを考えてキューソクに憂鬱になっていた。

ふー、、たしか、赤十字水上安全法救助員の壮一郎の妹さんは白糸台のジョリーパスタと、矢口渡の明治サンテオレで勤務してイエメンにホームステイしに行った経験があるとか。ふくらはぎを細くする

池田定食の屋に勤めてるテツヤさんはNHKの頭が痺れるテレビSPは好きじゃないと言っていたけど、テレ東の「そこんトコロスペシャル」はまぁまぁだってさ。

10年前の暮れだと思うけど、体の具合が異常なまでにわるかった時にも、ゆいと付き合ってる裕真と、お兄さんが愛誠病院に勤めてる健心はエタラビの件で様々な意見を述べ合ったが、と同時に、Iライン脱毛について、語り合った。

ふー、、テレ朝の「科捜研の女」見なくちゃ。。そのあとは、井之頭病院のまみこちゃんとつつじケ丘で映画を観ます。

わたくしのバイクはホンダ CB750。車はヒュンダイ トラジェ。アルゼンチンのアベルから譲り受けたものです。まみこちゃんの評価は予想よりも良かった。そうだ。まみこの感想も聞いてみよう。エタラビのこと。

ついでに、昨日のミュージックルTVとフジテレビのめざにゅ~についての意見も聞いてみよう。






『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。