No LittlePeaks, No Life !!

愉快なガイド達が松本市乗鞍・上高地で365日アウトドアツアーを開催中!合言葉は『No Nature, No Life!』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シャワークライミング毎日開催中!!

2017-07-26 11:26:02 | NO NATURE NO LIFE!!

こんにちは げんです!

乗鞍高原では昨日までの雨が嘘のように晴天です!

真夏のアクティビティ シャワークライミング!!

全力ツアー毎日開催しております!!

ご希望の方はHPまたはお気軽にお問い合わせください!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

乗鞍は今日も雨・・・

2017-07-25 11:24:39 | げんの乗鞍高原便り

こんにちは げんです。

 

乗鞍高原は現在雨降り中・・・

どうやらこの雨が去った後はまた暑い、熱い!ATSUI!!夏が、いやNATSU!!が来るようですが(笑)

暑苦しくてすいません。

という事で下界の猛暑とはかけ離れた、キリっと冷えた清流でシャワークライミングを楽しみませんか!?

万年雪を持つ乗鞍岳、その乗鞍岳から流れる小大野川を舞台に渓流で遊び倒す!

暑い夏に最上級の涼を体感できる場所はそうありませんよ!

もちろん専用ウェアも各サイズ用意しておりますのでご安心ください♪

さあ!どなた様もお待ちしております!!

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑い夏にはやっぱりこれ!!!!!!

2017-07-24 14:02:43 | NO NATURE NO LIFE!!

どうも御無沙汰してます げんです!

 

いやー暑いですね💦 嘘です(笑)乗鞍は下界の猛暑はまるで他人事のように快適です。

そうそう乗鞍にいるとあまり感じないのですが、今年は猛暑の毎日という事ですねぇ(あーかわいそうに・・・)

 

先日うちの社長と松本に降りたのですが、車の温度計がなんと43℃!! もう見た瞬間テンションだだ下がり↷↷

知りたくなかったです。いやー恐ろしい・・・

 

皆さん毎日暑い思いをしているんでしょうねぇ

 

さぁ!そこで!!

乗鞍高原シャワークライミング!!!

乗鞍岳から流れる小大野川は万年雪(大雪渓)から溶け出す清涼感抜群の清流です!!

そんな場所で暑い夏を吹き飛ばす様子はこちら!

 

毎日全力開催中です!!

参加着希望の方は遠慮なくお問い合わせください!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

乗鞍高原シャワークライミング  START!!!!!

2017-07-19 10:50:05 | NO NATURE NO LIFE!!

さあ!さあ!!さあ!!!
いよいよ沢シーズン到来!!!!
先日も濃い~参加者の皆様方と、濃すぎる時間を堪能。
木曽ブルーの「岩倉川」。
そして滑滝の殿堂「沢上谷」。...
どちらも大興奮にて幕を閉じた・・・・
やっぱり梅雨時&夏の蒸し暑い時は「沢」に尽きる。
何よりも童心に還り、キャッキャ出来るが良い。
ちなみに9月中旬までご要望がありましたら、喜んでお引き受けいたします(9月9日&16日にも沢+αのツアーあり!近日詳細公開中)。
さて!こちら乗鞍高原でもシャワークライミングツアーの準備完了!!今年から2つのコースを設け、皆さんのチャレンジをフルサポート。
①子どもが主役!じっくり沢遊びコース
②登って!泳いで!三滝チャレンジコース
上記の②つのコースで皆さんをお待ちしております。
ちなみに②コースには難易度の高い「へツリ」あり。
未だ参加者の方でクリアできた方はおらず・・・・
求む!チャレンジャー!!
てなことでこの夏も暑さを離れて、不快指数ゼロの乗鞍へGO→


 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

乗鞍高原も本格的に梅雨入りしたようです

2017-06-21 16:50:50 | げんの乗鞍高原便り

どうも 乗鞍高原からげんがお伝えします。

 

ここ乗鞍も本日は夜中から雨が降ってますよ~

ようやっと梅雨を感じる天気になりました。

僕もこの雨なので今日は室内で夏に向けてもろもろの準備中です。

 

この梅雨が終わればいよいよ夏!!

その楽しみを糧に今は室内で力を充電してることにします!!

 

個人的には、来週嫁と前穂・奥穂に行こうと予定しているのですが、

嫁と初めての山行なので、その日だけは晴れてくれと祈るばかりです。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加