サラリーマンが休日を楽しむブログ

サラリーマンとして働くわたしが休日にいかに楽しむかを追求して得た情報をご紹介しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冬に雨が降るとメチャクチャ寒いですね~~?

2016-12-13 | 日記
冬に雨が降るとメチャクチャ寒いですね。

朝がツラい季節になりましたね。

私の住んでいる地域は明日も雨らしいのですが、
明日もこんなに気温が低いと思うと、活発に活動しにくいなぁと・・・。

まぁ、グチっても仕方がないので、明日も何とか起きようと思います。

寒いと朝は起きれないし、他の季節よりも眠くなりますよね。

気温が低いので、体温を36~37度に維持するのに、
エネルギーけっこう使っていると思う今日この頃です。

電気代もバカにならないですが、
しっかり防寒対策して、風邪ひかないようにします。


ではでは~~~。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月になりましたね、今年も... | トップ | 虎ノ門ニュースをYouTubeで聞... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事