優良サイト一覧

おすすめの優良サイトを一覧表示にしてみました。ぜひ参考にしてくださいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アイポットiPotあいぽっと販売おすすめサイト

2004-11-24 23:15:14 | Weblog
アイポットiPotあいぽっと が欲しい人におすすめなサイトを紹介します。アイポットiPotあいぽっと のいろいろなアクセサリーを紹介していたり、一覧ですぐに見れたりするサイトもあるので、手に入れたい方や興味がある方はどうぞ。

アイポットiPotあいぽっと はアマゾン、アップル、楽天などで売っていますが、それぞれ一長一短があるので見比べてみてください。アマゾンはポイントが付くのでおすすめ。アップルならレーザーで好きな文字や名前を彫ってくれるサービスがあるようです。楽天は安いお店を探すことができますね。

アイポット・アイポッド・iPot販売
アイポットiPot値段比較!
アイポット&iPot
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピラティス ピラテスダイエッ... | トップ | ケフィアヨーグルトのご紹介 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと・・・・・ (☆子)
2004-12-20 18:14:50
ipotがほしいけど、金が↓↓

もうちょっと安くならへんカナ・・・

私は今中2です。

いまipotミニがめっぢゃほしい↑↑!

もっとおすすめなのがあれば、おしえてください!!

             from☆子

Unknown (☆子)
2004-12-20 18:18:30
今、ipotが話題になっているんですけど、私には高くてかえません↓↓。もうちょっと、お金のかからないせめて、 15000程度で・・・・・・・・・・

いまめっぢゃほしいんです
こんにちわ (管理人)
2004-12-21 02:21:30
うーん15000円だと売ってないかも。。

新品じゃなかったらヤフーオークションであるかな??
Unknown (ひろ)
2005-05-05 20:56:06
動きがわるい

はぁ~。。(泣) (mini♪)
2005-05-14 19:15:23
聞いてください!!!!!

σ(。・ω・)明日誕生日なんですけど。

お父さんが、『ipot買ってあげるよ。』と

約束をしてくれたのに。さっき!

『ゴメン。やっぱり買わない事にしてもいい?(ipotのこと)』といったのです!!!!!!!!!!

約束をしてくれたのに・・・。

しかも、『なんか別なモノだったらいいよ。』と言いました。私は、『今ショックなのになんで・・。別なモンなんて思いつかないよ・・・!!!!』こういいました。そうしたら『じゃぁ、プレゼントはなしかぁ・・・。』っておとうさんがいいました!!!!!!!!!!!私は、1週間ぐらい前にこの事を言ってくれたらまだ『じゃぁアレでもいい。』とか、かんがえれたけど。明日誕生日なのに今日ソンなこと言わなくても!!!!!!!!!っておもうんです!!!!!!!!!!!!!



ps長くなってしまってごめんなさい。
がんばってください (管理人)
2005-06-09 02:48:41
今は安く売ってたりするのでお年玉でも買えるかもしれませんよ。
あの (新井)
2005-06-13 20:05:17
アイポットってどうやってアイポットの中に音楽入れるのパソコンに好きなCDを入れてアイポットをパソコンにつなぐんですか教えて!
iTunes (管理人)
2005-07-04 15:37:11
Appleのサイトに無料で使えるiTunesっていうソフトがあるので、それを使えば好きな音楽を入れられますよ。
iPotiPotというけれど (通りすがり)
2005-07-20 04:23:39
アイポットは象印社の製品ですよ。

Apple社のは正しくはiPod。

今のうちに正しておかないと後々恥ずかしいですよ。

失礼いたしました。
Unknown (Unknown)
2005-08-14 00:22:47
何をどうやってアイポットに音楽を入れるのですか?
Unknown (ipot2)
2005-08-22 21:18:01
何じゃこりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ! (小学生6年)
2005-12-18 17:07:26
アイポットがほしいんですけど!

パソコンにどうやって曲をいれて!どうやってアイポットに曲をいれるのがさっぱりわかりません!
クリスマスプレゼント (ミニ-)
2005-12-23 17:55:23
アイポットほしいよぉー。でもなんか高いしマヨッテマス(-0-)
わかんネェェ (りんご)
2006-01-02 21:20:55
あいぽっと、もうちょっとで買えそうです!!! みんなの、情報をもとに・・ありがとう!!!音楽の入れ方は分からないケド、買って使えるようになったら、ココに来ていっぱい教えて、安いところも教えるんで・・・。。。。なんか、嬉しいです!!!あいぽっと夢だったから!!!

音楽の入れ方って絶対説明書に書いてあるよねぇぇ????(゜―゜)
意味不明 (あいこ)
2006-01-03 18:39:36
皆さんは私、買いましたアイポット ――――――――  お年玉で買いました。 でも・・・・ めちゃたかいですしかも操作めちゃむずかしいです。私買って四日いまだできず・・・・。アイポットの箱の中の説明書を見てもぜんぜんわからない私、アイポットの説明本買いました・・・

アイポットだけでも高いのに・・・・・。 ¥21800とにかく、値段は、高いし、おまけに、操作は、難しいしで、大変、です、かった人がんばてください・・・・   ちなみに、私は、小六です
揚げ足とらせていただきます。 (象印マホービン)
2006-01-06 23:54:01
みなさんそんなに『Ipot』が欲しいのですか・・・。

それほどまでにお年寄りの身を案じるなんて、心の美しい方々ですね。

ちなみにアイポットに音楽を入れることはできません。

どんなにがんばっても無理です。

説明書にも書いてありません。



参考→http://omiyagejapan.livedoor.biz/archives/50049634.html
Unknown (さゃ)
2006-01-29 18:21:08
ぃぢゎるですね。

アイポットって此処で話してるヤツの事、話の内容でゎかるぢゃなぃですか(´▲`;)
小6 (加藤一秀(男))
2006-02-25 21:04:59
内の母がなぜか急にアイポットかってくれるといいましたぁきゅうになんでかなぁ?

まぁいいやぁでも操作が難しいんですよねぇ

(ノω・、) ウゥ・・・

ホントに説明書にもやりかたのってないんですか?

音楽はどうやっていれればいいんですか??

以上ですわからないのでおしえてねぇ~^^
教えて (みかん)
2006-05-05 16:20:04
誰かアイポット持っている人で、写真の削除の仕方を知っている人がいたら教えてください。
象印マホービンさん・・・・・・・ (shun)
2006-05-07 10:55:15
象印マホ-ビンさん!!!!話聞いててわかりませんか?アイポットってアップルの音楽プレーヤーの事ですよ!!!!!!!

おいおいおい・・・・・・。 (親切さん)
2006-06-11 20:32:59
アップルのはipod(アイポッド)だよ。
質問に答えて! (礼奈)
2006-06-23 20:07:57
うんと2GBと1GBはどう違うの?お願い答えて!
教えて(@ノ∀`)σアヒャ (うに)
2006-06-23 23:24:27
アイポット 買おうとおもってるんだヶど

アイポットにどぉやって曲取り入れるの?
(*´∇`*)にゃはは♪ (礼奈)
2006-06-24 11:47:19
教えてよぉ~教えてよぉ~・・・。

1GBと2GBの違いを・・・。

あと、どうやって曲いれるのかを・・・。

んじゃぁ~返事待ってます!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
アイポット使い方 (アイポット)
2006-07-23 16:02:21
1Gが240曲2Gが500曲入ります。

ITunesっていうソフトをパソコンにインストールしてアイポットを繋ぐと曲が入れれます。
貯金から・・・ (アイポットが欲しい人)
2006-07-25 10:51:46
今私はアイポットが欲しくて欲しくてたまらないのです。

でもさいきんdsライトを買ってもらったばかりなので、むりかも・・・

だから貯金からおろして買うぞーーーーーー
Unknown (ガラナ)
2006-09-12 16:01:27
ITunesというのは、アイポットを買ったら、箱の中に入っているんですか
超欲しんすけど。 (梅干のたね)
2006-09-17 20:14:28
今、お金貯めてんすけど。

なかなか貯まんなくて・・・・ていうかもうちょっと安く売っているところわないんすか?

あわせて読む