その日まで。

あれも自分。これも自分。
表があるなら裏もある。

笑顔が輝くその日まで。
消えてなくなるその日まで。

近況?!

2017年03月08日 | 日記
size="3">
ヒッサビサのパソコンから~!!

もうやり方すら忘れかけてるわw

手軽なスマホに頼り過ぎwww

最近ずっと不調続き・・・

殿の自分勝手も相変わらずだが、

もう一人自分勝手な奴が増えた気が、、、

尚且つ、コイツにものすごく振り回されてる気が、、、、、

普段人前とか、絶対をもって泣かない私が、

コイツに泣かされた

しかも2回もwww

・・・・・ありえへん

自分勝手で自己中で、

甘えん坊で頼りなくて・・・

でもどこか憎めないから困ってるw

どう扱っていいものやら・・・

コイツは手強いぞ

先が全く予想出来ないから、

一緒に居ても不安でしかない!!

しかし何故か、一緒に居てもいいかな?って思ってしまう自分も居るw

うん・・・・・実に厄介

髪の毛切ったら、思いっきり失敗するし、

日に日に老いを感じるし、

どんどんブスになってきてるのが分かるし・・・・

なんもいい事ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

朝が来る事がツライ

鏡見るとぶち壊したくなる

仕事に行きたくない

人に会いたくない

誰とも喋りたくない

でも・・・家に居たいわけでもないw

すんごい矛盾

きっと、心とお金に余裕が欲しいだけだw

うん、、、そうだ!!きっとそうだwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿