LOWER EAST81

SHOP住所:千葉県八千代市緑ヶ丘2-2-9 TEL:047-458-0685
千葉県のスノーボードショップ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【重要】大変お待たせしました!!

2010-12-31 23:59:41 | ■OTHER
約3年前、SHOPオープンと同時に始めたこのブログ・・・
凄く思い入れがあるけど、次なるStageに進む為ブログをリニューアルし移行しました

次のStageはこちらです
http://blog.livedoor.jp/lowereast/

パソコンも携帯も同アドレスでご覧になれます


これからも様々な情報をお届けしていきたいと思います
「お気に入り」に登録をお願いします。2008年1月23日 LE81 yocchin
コメント (13)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

遅れましたが。。。

2008-01-11 21:03:52 | ■OTHER
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

っというわけで、お客様は滑りモード、
ショップは来期モードになってきました
本日、バートン来期モデルのカタログが届きましたよ


よっちんさんは食い入るようにカタログを見ています。


バートンが打ち出してくる新たな試みを
論理的に頭の中で整理して、
その発見をみなさまに提供するため
少年のように眼を輝かせて、
勉強してます

こうして正しい情報が
皆様に届くわけですね、ナルホドナルホド
勤勉な方です。

それから、このブログも
もっと見やすくより良いものにするため
ただいま工事中です
みなさま、楽しみにしていてください
携帯からも写真が見れるようになりますよ~

では、本年も宜しくお願い致します
お怪我のないように

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと少しで年が明けますが、、、

2007-12-31 20:18:58 | ■店長の小言
仕事納めました!!!!!

今年も皆様のお陰で、無事終える事が出来そうです。
ありがとうございます♪

来年も『初心を忘れず』頑張りますので、宜しくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい☆ LE81 yocchin
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SAG

2007-12-29 14:06:52 | SAG LiFE
こんにちわ。
年内残すところ、3日になってしまいましたね
アルバイトの朋子です。
みなさんはどんな休暇を過ごされますか??

私は実家に帰り、ゆっくりと犬1匹と猫3匹と過ごす予定です。
でも、冬のバーゲンには行きたいな
人混みは嫌いですが、セールは大好きです
ショップでも、セールの提案をしております。
決まったら、ブログにアップしますので
乞うご期待

さてさて、これから店内は大掃除にとりかかる所ですが
少しレイアウトを変えてみました
SAGコーナー

本日はお客様Mくんに協力していただきました

カラフルなSAGリュックです。
 
こんなお色ですが、いかがでしょうか
HECTICとコラボレーションしてます、このオシャレリュック
ノートパソコンなんかも入るし、
きっと都会では
ピストに乗って、SAGバックをしょってるのが
オシャレさんなんでしょ
来年イカしたオシャレ野郎を目指すなら
SAG×HECTICでしょ

さて、最後に
うちのイカしたライダー、
陽気な怪我人のネモケンがまたまた
雑誌デビューを果たしました

RAKUという、成田近辺の情報誌であります。
なんと、昨日ライダーの吉野デモが発見して
わざわざショップに持って来てくれました
ありがとうございます

その一部に
リザルト→前十字靭帯リハビリ中
と載っていました。
そりゃ、陽気な怪我人って書かれるわ
みなさん、ぜひ探してみてくださいね

では、今日も明日もあさっても営業しております
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始営業のお知らせ

2007-12-28 21:20:00 | ■OTHER
年末は31日まで、
年始は5日から通常営業致します。

ご来店お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスプレゼント07

2007-12-24 18:48:38 | ■OTHER
みなさん、こんばんにゃ
今日はシングル男性客ばかりで
ちょっと気分のいい
アルバイト朋子です

今日はみんなにステッカーをプレゼントしてます

負け犬ステッカー07です。
まだ、間に合いますよ
どうぞ、
シングルボーイのおみやげをお持ち帰りくださいませ


そして、メーカーより
クリスマスプレゼントが届きました

じゃん、


じゃ~ん、


じゃじゃじゃ~ん


来期の686のカタログです
最近今期のウエア初おろししたはずが、
もう来期のオーダーですよ

なんか、新鮮でワクワクします。
年内31日まで営業してますので、
ぜひ見に来てください

朋子の一番のお薦めブランドです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス間近

2007-12-23 18:14:37 | ■APPAREL & BAG
こんにちわ。
クリスマスモードのアルバイト朋子です
みなさん、今年はどのようにお過ごしになりますか??

そんなわけで、
自称お財布ショップ店員の
こんなプレゼントどうでしょう~のお時間です

ではでは、volcomちゃんから。
 
 
なんで、財布がいいかって。
たぶん、普段使うお財布ってブランドのものを
選ぶ人が多いと思う。
でも、滑る時にはそのお財布は持って行かないよね
小銭入れくらいがベストじゃないかな
だ*か*ら、
滑る時用のイケテル財布をもらえたら
嬉しいな。

プレゼントって、自分じゃ買わないけど
あったら嬉しい物をもらえたときってワタシは嬉しい
例えば、

とか、

みたいな、ちょっと高価だけど
ちらっと見えた時にかわいいの身につけてるのって
オシャレじゃないですか??
こういうの、もらえたら嬉しい
こういうのあげたい。

これ個人的な見解です。
でも、ま、やっぱりキラキラした宝石が一番嬉しいけどね







明日は店長が恒例の負け犬ステッカーを用意して
待ってます
私もできればコスプレしたいので、
誰かミニスカサンタの衣装をプレゼントしてください

カップルのかたも
そうでないかたも
明日、ショップに遊びにきてください
お待ちしております
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イベント報告

2007-12-21 17:59:31 | ■イベント
みなさん、こんにちわ。
お久しぶりでございます。
アルバイトの朋子です
前回のブログから、だいぶ月日が経ってしまいましたね
師走という言葉どうり、
とっても忙しい日々でした。


先週は初滑りバスツアーに行ってきました


見てください、この大人数
この日にグランデコに来てしまった人、
ゴメンナサイ
私達が混んでた原因です

AZUREさんと現地集合して、総勢120名

お天気は晴れてはいなかったけど、
視界も悪くなく、冷え込んでいたので
雪もしまってて滑りやすかったです。
よっちんさんの雨男パワーはさすがに100名の力には
及ばなかったようです

バスは2台で行きました。
よっちんさんが1号車、私が2号車を引率しましたが
うちの2号車は、、、
そうね、お酒がまったく足りませんでした
高速にお酒って売ってないんですね。知りませんでした、ワタクシ
お客さまのワインをビールの空き缶に注いでいただいてました
次回は余るくらいお酒を持参する事にします。

お酒が少なかったせいか、
滑りはみなさん好調でした。
昨年は二日酔い続出で、滑ってない人もみかけましたが
今年はみんな楽しく滑っていたのでは

それから、Azureライダーたぐりクン、戸田まさきくんに会えてよかった


今回行けなかった方、
また3月4月にも来期の試乗、展示会を絡めた
ツアーを考えております。
ぜひ、参加してくださいね

最後にお客様kazさんが作ってくれたバナーとともに。


以上、ツアーの報告でした。バイちゃあ~(たむけん風)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本日のショップ情報

2007-12-09 12:59:27 | ■OTHER
おはようござります
アルバイトの朋子です。

本日のショップですが、
てんちょyocchinnさんは
夕方出勤でございます。
てんちょに御用のある方は遅めの時間での
ご来店でヨロシクお願い致します

また、ブーツの成型希望のお客様も
(とくにDEELUX)
か弱い女の力よりも
男の力での成型のほうがより良い
ブーツになると思いますので
遅い時間でのご来店のほうが良いかと思います。

大変ご迷惑をおかけ致しますが
ヨロシクお願い致します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

VOLCOMちゃん

2007-12-01 18:40:26 | ■APPAREL & BAG
へいっ、ども
先週の金曜日に元カレの結婚式に
出席してきまして、
終わったとたん緊張と気合いが抜けて
ダラダラの生活をしております、
アルバイトの朋子です

いやん、太っちゃった


では、本日は前回好評だった、
新作VOLCOMの紹介をしたいと思います

 

 
朋ちゃん、好きそうってお客様に言われました
そう、前回の使えるお嬢さん系とはうってかわって
個性的なmonster PARKA
でも、形はさすがのVOLCOMちゃん。
リブ太めで素敵です。
つづいて、
  
これは、清楚でしょう
ただのボーダーではなく、
ナナメ、タテにストライプしてます。

このKEY RINGも完売してましたが、
再入荷致しました
お色も今なら豊富です。
お早めにお選び下さい

では、お次はメンズパーカー。
  
モンスターの中にストーンマークが
潜んでます。
レディースはだいたい私が選び、
メンズはよっちんさんなんですが、
お互いモンスターを選んでるなんて
これはもしや、流行の先取りか。。。。

ちなみにモンスターは3歳児用のキッズも
入荷しております。
ぜひ、親子お揃いで着ていただきたいです
キッズはメンズと同じ絵柄です。


え~、本日はちょっと早い忘年会を予定しており、
隣でイベントマスターのてんちょさんが
頭を抱えております。
今日はなにやろお~

みなさま、イベント企画も大変なんです
でも、私たち
皆様に楽しんでいただけるように
頑張ります

今日来れなかった皆様も
今度イベントに参加して下さいね
これからもヨロシクお願い致します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【お知らせ】何個か・・・

2007-11-28 05:11:21 | ■イベント
まず、、、
今週土曜日(12月1日)は第3回目の『LE81大忘年会』となっております!!
まだ、年を忘れる事はできませぬが・・・その日だけは忘れて飲むぞ~♪

で、恐縮ですが、後に出てくるバスツアーの件で頭がいっぱいだったもんで、参加してくれる方が全く把握できていません。なので、楽しい忘年会に参加予定の方は、改めて店長かSTAFF朋子に「参加します!!」とこっそり教えて下さい☆

ご協力よろしくどーぞ!!


続きましては、、、
【初滑りだよ!!日帰り貸切りバスツアー 】
は定員数を超えましたので、〆切りとさせていただきます。
沢山の参加表明ありがとうございました

参加予定人数 76名(内STAFF8名)

ひぃ~、凄い人数だね↑↑
でも、これがLE81の特徴!!!現場主義。

参加してみないと分からないこの楽しさ♪
今年も大勢のみんなとSESSIONできそうです♪楽しみだ!!!


そしてそして、、、
東京都立川市にあります、お洒落なSHOP「AZure rideshop」さんと、フレンドリー開催ということで、急遽、現地で合流となりました!!!
『AZure』には田栗賢二くん(FC)や、戸田聖輝くん(SCLOVER3riders)といった超有名ライダーさんが所属しております。凄いね・・・
イベントにも参加予定なので、一緒に滑ってみましょう♪

『AZure』で40名程の参加を予定しております!!
ということで、、、

『LOWER EAST81』&『AZure』で120名近いスノーボーダーがグランデコに集結します!!!

千葉県問わずに、これからも各県の友人SHOPとイベントを連動させていきますので、全国各地にボード仲間を増やしていこう↑↑

LE81、まだまだ続く。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

SLIMWORKS新作入荷!!

2007-11-25 14:20:55 | SLIMWORKS
こんにちわ、
アルバイトの朋子です
山の積雪情報が続々入ってきてますが、
みなさま、いかがお過しでしょうか
もう、そろそろ山に行く手段を考えたり
会社の休みを考えたり、タイヤ交換したり、
冬モードに切り替わってることでしょう

ショップのほうも、電話でのお問い合わせが増え
また初滑りツアーなどのイベントの準備で
忙しくなってきました
噂によると、立川のショップAzureさんも
現地合流ということで、また大変おおきなイベントに
なりそうです恐縮デス
いや~、ほんとうにうちのテンチョさんの
横の繋がりの広さには驚きです
またまた、ビックライダーの生滑りが見れちゃうかも


そして、ビッグライダーといえば
ワタクシのオーリーの師匠、堂前和也さん
またまた、SLIMWORKSの新作を持って、遊びにきてくれました
 
 

あれ、どっかで見た事ある、、、、
スノーボード歴の年齢層高めの人なら、
お気づきになるかも

厚手の生地で、色使いも格好良く
すでに残りわずかとなっております
ぜひ、お早めに見にいらしてくださいね


それから、前回ショップに遊びに来てくれた時に
おしゃれでグルメな遊びの達人、友人のSGと
初対面で意気投合したらしく、彼らでクラブイベントを
やるそうです

初滑りツアー後、そのまま渋谷へゴー
でいかがでしょうか
堂前さんとクラブ?
クラブ
クラブ
なんか、楽しそうですね
ショップにフライヤー置いてます
持ってくと1500YENで入れます。

もう来月は2007年最後の月です
たっくさん、楽しい事しましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【募集!!】初滑り日帰りバスツアー

2007-11-20 21:34:27 | ■イベント
どうも。
店長yocchinです。

やっぱり多くの方から言われました・・・
「yocchinさんのブログは固いと・・・」
何にも変わってないんですけどね、、、このタッチ。

雪がモサモサと降り始めましたね!!!!

道具を決めかねてるみなさん!!
まだまだ、私がセレクトした格好良いボード&ウェアー達がありますよ♪
まだ、間に合います!!是非、お気軽にご相談下さい☆

ということで、
初滑りイベントの詳細&募集です♪
あと、座席として10席しかございません・・・2台チャーターしたのですが(汗)
「行きたいっ!!!」という方はお早めにご連絡下さいv

では、、、

毎年好評をいただいております
LE81主催のバスツアーが3回目を迎えます

回を重ねるごとに、参加人数も増え

今年はナンと・・・
バス『2台』をチャーターしまいましたぁ

ありがとうございまーす!!!!!

絶対にありえない、こんな楽しくて充実したバスツアー!!
老若男女、レベル問わずに、みんなが楽しめる最高なイベント

是非ぜひ、興味がある方は参加してみて下さい。



パークもパイプも無い、、、
純粋に「ゲレンデの地形」などを使って、存分にフリーランを楽しもう
ってのがこのイベントの趣旨

だからレベルなんて関係ないんです!!!!

「遊び心」と「創造性」を大切に

そして、1番大事な「スノーボードが大好きでして・・・デヘッ」
って気持ちがあれば誰でも参加OKです。

このイベントでは、プロライダー達と一緒に滑れるんです
これも、このイベントならでは
シーズンインしてしまうと、ライダー達はそれぞれの仕事があるので、殆んど一緒に滑る機会がありません・・・。

今回はシーズンイン前ということで、みなさんの上達のお手伝いさせていただきます。


☆吉野 智和デモ(種目:総合滑走)
【日本スノーボード協会公認 第7期スノーボードデモンストレーター】
【日本スノーボード協会公認 A級インストラクター】
blog:「RE SNOWBOARDING」

☆矢野 知子プロ(種目:ハーフパイプ)
【日本スノーボード協会公認プロスノーボーダー】

☆相川 欽央(種目:パーク)
【OPTION】

☆小杉 拓也(種目:パーク)
【SALOMON/BONFIRE】

☆花立 恵 他 LE81SHOPライダー


ではでは、、、
シーズン前にお友達と「差」をつけてみてはいかがですかぁ


┏┓ ☆イベント概要
┗╋…………………………………………………………
   ■イベント:「初滑りだよ!!日帰り貸し切りバスツアー」

   ■日  程:2007年12月15日(土)午前1時発

   ■ゲレンデ:グランデコスキーリゾート(福島県)

   ■料  金:8000円
    ※交通費(バス貸切り代、高速代、乗務員4名経費等含む)
    +旅行傷害保険500円は強制加入とさせていただきます。
    ※リフト1日券、ご飯代等は別途各個人負担でお願いします。

    ■募集人数:60名     



┏┓ □行 程 表□【予定】
┗╋…………………………………………………………
  14日24:00から出発30分前までにお店集合

  15日01:00【夜中】 LOWEREAST81【八千代緑が丘】出発
  ~京葉道・首都高・東北道・磐越道~猪苗代磐梯高原IC~グランデコスキー  リゾート 06:30着予定

  ☆☆スノーボードを満喫してください☆☆
        
  16:30 グランデコスキーリゾート発~
  
  15日22:00 LOWEREAST81【八千代緑が丘】到着
  


何か質問等ございましたら、お気軽にコメントして下さいね☆



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

UG入荷

2007-11-17 14:48:42 | UG.
どうも、おはようござります。
マスク出勤2日目のアルバイト朋子です
風邪を引きまして、2日間ほど絶食状態だったため
胃が荒れてて、マスク内でめっちゃ臭い
自分の息と戦って仕事してます

でも、そんなの関係ねえ~(もうこのネタ駄目???)
今日も悪臭と戦いながら、商品紹介いたします
みんなの大好きなUGです
 

これはですね、ワッフル素材でして、
けっこうフィット感のあるタイプですね
私の着ているのが、メンズMsizeです。
ココ最近、腰パンだった人がちょいちょい細身に
なってきていることをよっちんさんは見逃してませんよ~

はい、そこのアナタ
さりげなくサイズを下げずに思い切って
細身になってはいかがですか

えっとね、ちなみに
右に"I LOVE YOU"
左に"KILL YOU" と、めっさパンク野郎です

 

パンク?!なジャージも登場。
着こなしはアナタ次第
いや、ジャージはいいですよ
思い出してください、中高生の頃を。。。。。。
暑くもなく、寒くもなく、
そして何より、動きやすかったはず

そんなアイテムを大人になっても
忘れてはいけません。


ステッカーも入荷しました
ボードに車に家電にペタッといかがでしょうか
一気に
オシャレ度あ~っぷ

以上、本日の商品紹介でした。
また、ウエアのREW,TRITON,FONICAが
大量入荷いたしました~


皆様、大変長らくお待たせ致しました
ご予約済みの方、実物を見てみたいって方
ぜひ、お待ちしております




なるべく、フリスク噛んでおきますので



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【募集!!】まずは、、、忘年会。

2007-11-14 20:41:14 | ■イベント
どーも。
最近、アルバイト朋子のブログ更新が好評で・・・
ちょっと影が薄くなってきた店長yocchinです。

久々の更新となります。頑張ります!!!

とは言うものの、朋子が前フリしていてくれた、イベントの詳細だったりもしますが・・・(汗)

どーやら最近のLEは、「商品入荷情報」よりも、「イベント告知」が多いのにお気づきでしょうか!?楽しんでます♪

早速ですが、12月1日(土)に開催します、相変わらずどこよりも早い『忘年会』の詳細です。


┏┓ ☆イベント概要
┗╋…………………………………………………………
  ■開催日: 2007年12月1日(土)

  ■時 間: 21時30分~2時間半

  ■場 所:『未定』※たぶんご察しの通りだと思います。  

  ■会 費:男子5000円/女子4500円
  【飲み放題!!!+食事+豪華景品が当たるかも!?】


【iPod touch 8G】
今年の景品はコレ↑↑狙ってます。

どしどし参加をお待ちしております♪
コメント欄に参加表明、もしくは店長または朋子までご連絡下さい☆
よろしくお願いします。

今年も楽しいイベントにしますよ!!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加