『惰生。』

おかめ亭春蔵と申します。「惰眠をむさぼる」ごとく人生まるごと「惰生」をむさぼってしまいませうか。

顔。

2017-07-12 23:28:06 | 日記
人の顔ってすごく大切だと思う
近頃の人って老若男女問わず整った顔は、食生活の恩恵なのか、多いんだけど
なんつーか魅力がない
魅力がないどころか整ったわりに醜く見えることすらある
やっぱさ、ブサイクは心や生き様がブサイクなんだろうなぁ
綺麗とか可愛いとかイケメンとかは別のベクトルでカッコ悪いんだなぁ
「人は見た目が100%」なんてドラマがあったけど、顔を見ると内面や生活観が見えちゃうよね
ずるい人はずるい顔
あざとい人はあざとい顔
あさましい人はあさましい顔
優しい人は優しい顔
現れるよねぇ
毎日、毎朝、必ず鏡を見るようにしてます
誰かをうぜぇと思ったり負の気持ちがあるときは、やっぱり好い顔ぢゃないんだ
嬉しいとき、楽しみがあるときは好い顔してんだ
「粋な遊び人」
俺の永遠のテーマだから
鏡を見て、イケてんぢゃん!って思える日が増えるようにしていかなきゃな
そこらにゴロゴロしてる有象無象と同じブサイクに成り下がりたくねぇもんな
きっと魚とファイトしてる俺、見事にランディングしたときの俺、最高な顔してると思うんだ
鏡の中の俺がカッケェ男でいられるようにしなきゃな、うん
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« C&R。 | トップ | もはや。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。